キマイラの新しい城を読んだ

読んだ本がどーのってのはやってなかったな まぁあんまし読んでないんだけど
殊能将之っつう人はなんつうかなんだそりゃぁ!!みたいなのが良くも悪くも多くて
そこがいいんだ 今回は「黒い仏」の時ほど「なんじゃそりゃあ!」と思わなかったけど
最後のほうにちょっと「うわー」と思ったからよしとしよう
仕事場への行き帰りの電車の中で読み終わった位、結構ばーっと読ませてもらいました
まぁ、面白かったっすよ でも短いなぁ 話の中に溺れこむ前に話が終わっちゃう
一時の京極みたいにシリーズじゃなくてクソ長い話読みたいな 日常に帰れない感じで

キマイラの新しい城 (講談社ノベルス)

キマイラの新しい城 (講談社ノベルス)

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ