この前のWAP後楽園大会のレポが2chプ板にあった

客入りがものすごい苦戦してるようですが ううんしかし日本人のカードがアレ過ぎる
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/wres/1100452446/456-458


そして気になったのがコチラ 剛はそんなに悪いのか… なんか、痛々しいなぁ
いつだかのWJホール大会見に来てたけど、足悪くなかったらもう長州戦やってたかもしれんね

ここで休憩前に、立てない状態の剛竜馬が、うつ伏せの状態のまま担架でリングに運ばれ、マイク。来春復帰したら、長州・藤波・天龍と対戦を実現させるという、うつ伏せの状態にしてはあまりのビッグマウス。長州戦は前回から比較的しつこく言っているだけに、ありそうで怖い。で、ターザン山本がブーイングの中リングイン。「ショアッ」を強要、剛はゴロンと仰向けになって、計4回のショアッ。そのあとはまたゴロンとうつ伏せに担架に乗り、運ばれて退場。休憩中はアナウンス兼任のおばさんが、ラジオのパーソナリティのように音楽を流してた。

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ