アパッチプロレス軍 千葉ブルーフィールド興行(とりあえず結果)

今日見に行きます コメント欄で速報やる予定 
てか、ブルーフィールドまでたどり着けるのか?

またこの試合やるのか?石狩がお船ちゃんと付き合ってるから出るの?よーわからん
佐野のだめっぷりが見所

  • 第二試合 ○MIYAWAKI vs 下田大作×

大作キュンがどんだけ成長しているかがタノチミ!!汚いジーンズの人はどうでもいいや
大作キュンリキプロに移籍してこないかな大作キュン 結構注目カード

  • 第三試合 ○新宿鮫 vs DJニラ×

鮫さんが自分より弱い選手と!鮫さんの強さがどんだけ発揮されるかがポイント
ニラのマイクは一度見たけど全然乗れないのでボコボコにしてやってください鮫さん!

俺には全然アカレンジャーズの良さがわかんないっていうか今駄目だろ特に佐々木
そういうわけで、第二試合で大作キュンが勝って二試合見れることを期待!!

ミスター紅しょうがこと非道ちゃんが伝説のレスラーウインガーと組んで!
リキプロに新加入した金村と我らが石井ちゃんに挑む!うおおん燃えてきたド!!
31日の名古屋興行に向けての展開も気になるところ 熱戦必至だド!!


以下、コメント欄速報


ブルーフィールド到着
『着いた!前に住んでたとこちかすぎ!まだ始まってないよ あぁ疲れた…』


試合開始前
『ものすごい倉庫ぶり 出入り口近いし寒すぎる 場内なぜかラテンなBGM』
『入りは四割かな?夏のアストレスには遠く及ばない しかしいつ始まるんだ?』
『今数えたら50〜60かな?後楽園アパッチ軍団いないね』


選手入場 非道による挨拶
『アパッチ入場!挨拶は非道』
『長州の下につかないのは総意 客入り厳しいけど勢いあったころ取り戻す だそう』


第一試合
『佐野逆エビ負け 頑張ってた』


第二試合
『大作キュンが長州化してる!』
『大作綺麗なバックドロップも決まらず 破れジーンズが丸め込み勝ち しょっぱ…』


第三試合
『鮫さんカコイー 異種格闘技戦らしい』
『二人アルロワな雰囲気』
『鮫さんがTKO勝ち 試合長すぎ』


休憩中
『今休憩 いろんな意味で寒すぎだぉら』
『大作キュンはアパッチ抜けろって MIYAWAKIに負けてる場合じゃないな 売店のサインは人少ない… アパッチ本当やばいなぁ…』
セミ誰も好きなレスラー出ないから寝たい…』


第四試合
『大作乱入!バックドロップでミヤワキKO マイクでアピールしてパートナーに 俺怒られてしうまい(>_<)』
『大作いいなぁ…大作ハンマーいいよいいよ』
『大作攻め込まれるも耐えて黒田にタッチ 盛り上がる』
『大作負けたがよかった!! ミヤワキ乱入して揉めるが非道出て来て二人で上あがれ!と叱る よかったよ』


第五試合 終了後
『石井ちゃんカッコイイなぁ… ブリブラダンスは付き合わず』
『金村負けた…大乱闘 大作は乱闘加わらず タカ来た!!』
『なんか切ないな…金村すごいことなってきた…』


詳細レポは明日アップ予定
以下、チラシ裏



  • 到着まで

 昼過ぎに家を出発。最寄り駅の名物(らしい)焼肉ライスをはじめて食べる。名物YAKINIKURAISUらしいの。450円で醤油かなんかで焼いた豚肉が6枚ほど乗っただけのごはんだけど、江古田に一時期あった豚丼専門店の豚まるよりいいな。なんであの店にハヤブサが開店祝いの花輪出してたんだろ。その頃はまだインデー事情も詳しくなかったな。今だったら事情とかわかってそうだ…。と思いつつ食べ終わり、地下鉄に乗り込む。ブルーフィールドの地図、事前に見てきたけど、前に一人暮らししていたあたりにすごい近いみたいで、千葉に住んでた頃を思い出しながら電車に揺られ、何度か乗り換え。今日は千秋楽で、両国駅のあたりから国技館を見ると、すごい人。向かいの女子大生4人組が「デブ嫌い」「小錦と付き合うなんてあり得ない」と言っている。お相撲さんは君たちを選ばないから安心したまえ。
 そんなこんなで千葉駅到着。間違えて何もないほうの出口から出てしまう。勘が鈍ってるなぁ。千葉駅に来たのは1年ぶりくらいだけど、この前来た時は飲み会の場所に直行したから、実質4年ぶりくらいかな?開場まではあと1時間あるので、ブラブラ歩く。そうそう、千葉の女の子って結構かわいいんだよね。房総半島中の女の子がとりあえずは千葉に集まるから(千葉以西の子は東京に出る)。んで、托鉢してる坊さんもいる。何も変わんないな〜。「すみませーん、チケットぴあって知ってますか?」とか声をかけられる。無視してどんどん千葉の町並みを進む。千葉の三越とか、中に入ったら何もなかったな。どんどん進む。ぶら下がり式のモノレールが通り過ぎてくけど、これすごいよなあ。ああ、ここのクソ安い床屋でよく髪切ったわ。ああ、千葉中央の駅きれいになって…ホテルとか出来たのかな?めちゃめちゃきれいだな…。そんなことを思いながら、千葉に住んでた頃によく通ったDISC UNIONへ。ここが開店したときに俺越してきたんだよな。足を踏み入れると、いやぁユニオンの独特のにおいだ。最近ユニオン来てないからな。早速テクノ棚を漁ると、買おうと思っててやめて失敗したTigerbeat6のコンピ!これはもう出会いだな、と思って即買い(今わかったけどAmazonで買ったほうが安かった(笑))。ヒプホプ棚に移動して…デラソウルの去年のアルバムがそこそこ安いので手に取る。もう一回テクノ棚に戻ると、ハウスコーナーもあるんだな。CHERのシングルが安いので手に取る。なんか怪しいエレクトロは結局買わず。勇気なくなったなぁ俺。

Open Up and Say

Open Up and Say

Grind Date

Grind Date

Believe

Believe

 時計を見ると、もう3時45分とかで、開始は4時。こりゃまずいなと思いながらユニオンを出る。日産のショールームの横ちょにあるんだろ?大体見当はついてるぜ、と思いながら見当の日産に向かうも…なんか雰囲気的にここじゃない感じ…。コンビニでも聞いたし、なんか日産レンタカーの千葉事務所にも電話して聞いたから(目の前に電話番号があったからとりあえずかけた)…ここだよな?でも、双方なんかよくわかってなかった感じだったよな。仕方ないのでショールームの中に入って、中の人に聞いてみると…ここから相当歩いたところにあるらしい。うえーと思いつつも、日産の人に礼をして外に出る。ウチの両親もサニーだよ、俺も日産の車買ってやるからな、とか無責任に思う。
 外は少しずつ雪がちらついていて、えらい寒い。この時点で4時ちょうどくらい。本気でやばいなと思いながらガンガン歩く。住んでた頃に毎日自転車で通ってたあたり。その自転車を盗まれたコンビニの横を通ったり、家庭教師してた子に偶然会ったコンビニの横を通ったり、振られた直後に一人でやさぐれて映画を見に行った映画館の横を通ったり…。あのころってもうブルーフィールドあったのかな?ともかく歩く。俺はいったい何をやってるんだかなぁ…。あれから5年くらい経ったのに、何も変わってないじゃないか…。ああ、大作キュンの試合見れるんだろうか?間に合わなかったらへこむな…。ああ、このブックオフの偽者みたいな本屋来た来た。うわーあそこに前に行ってた病院が。と思ってると前に日産の大きな青看板が。ぼそぼそと顔に当たる雪の中をずんずん進み、どうにかブルーフィールドへ。もう始まってる…?とか思ったら、全然始まってませんでした。あせって損したよ…。

<以下、明日の観戦記に続く>

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ