1月23日 アパッチプロレス軍 千葉ブルーフィールド興行

  • 選手入場

いつのまにか開始時間が4時半からに。客は60人前後かな?4割くらいの入りか。正直厳しい。
照明落ちて、選手入場。スタンリーとかニラもアパッチに入ってるんだな、ううん。
金村は選手入場時に現れず、挨拶は非道が。なにやらこの半年ちょっとで風格出てきたような…。
「アホの金村がごちゃごちゃ言ってるけど、長州力の下につかないのはアパッチ全員の合意。
今は正直客入りも厳しいけど、勢いあった頃のアパッチを取り戻すために、頑張る」
みたいなことを言って選手退場。

第一試合はこの前のアパッチの第一試合と同じ。なんで石狩こんなとこまで…。大変だなぁ。
こんな試合ばっかりしてると、レスラーとしての技量が落ちるんじゃないか?と心配になった。

で、第二試合はわれらが大作キュンの登場!ううんたまらんち!!
肉がついて、日焼けして、黒パンに白シューズ…。後ろの席から「長州じゃん!」の声。
そう言われればなにやらチョシュさんテイストが…。ストンピングして「立てコラ!」
ううんやっぱり大作キュンはリキプロに入るしかないんだよ!はやくオイデヨ!!
まぁ試合のほうは、途中大作キュンが攻め込まれるも、終盤に盛り返し、強烈なバックドロップ!
が、が、なんだか知らんがMIYAWAKIがコレを返し、なんかごにょごにょして丸め込み。
これで3カウント…。おいおいおい、なんだそれ!大作キュンが勝ってたじゃんか!!
これで第四試合に出場するのは破れジーンズになったわけか…。帰りたくなってきた…4000円返せ…。

試合のほうは…もうあんまりもういいや(笑)途中でニラがアックスボンバー出してた。
あとさ、鮫さんが猫パンチして、いいの入ったら鮫さんが拳痛がってたよ。
ニラが空気読まずに粘りすぎて場内に寒風吹きすさんでました。ニラつまんないなー。

  • 休憩時間

もうただの倉庫なのでやたらめったら寒い!試合内容も寒い!辛い気持ちになる。
仕方がないのでいくつかおいてあるストーブも横に移動し暖を取る。グッズ売れてないナァ…。

4人入場して、リング上に立つと…いきなり大作キュンが上がって…MIYAWAKIにバックドロップ!
「マイク貸せー!おい!お前ら、ミヤワキも、貴も、GENも…お前らばっかりイイ目みやがって!」
うおお大作キュンが下克上始めるのか!?来た来た来たよこれー!!喜んでぽんぽんと拍手すると…
大作キュンこっち振り返って「黙って聞きやがれ!!」こえー!怒られちった…
「俺はいっつもこんな思いばっかり…お願いだ!俺にタッグ挑戦させてくれ!!いいだろう!」
黒田もハンサムボーイズもコレを了承、急遽黒田のパートナーは大作キュンに!
その大作キュン、試合を通して張り切り放題、第二試合にも出してたけど、新技装備、大作ハンマー!
ってこれベイダーハンマーみたいな腕パンチなんだけどね。腕もっと太くしたらすごくいい技になるね。
最後は大作キュンがピン取られ。MIYAWAKIがイスもって乱入、大作キュンを叩く。やめれー。
そこにやってきた非道。「わーわー言いやがってウルセ!お前ら一緒に上に上がればいいんじゃ!」
お、なんか非道ちゃんかっこいいじゃん「上をむーいて、ある〜こ〜♪ってヤツや☆」場内笑う、いいね。
「お前らが上がってきたら、伊藤さんに頼んで、タイトル戦組むわ。ガタガタ言わんと上がって来い!」
おいおい、非道ちゃんってこんなに貫禄あったのか?こりゃただの紅しょうがじゃねーぞ!

で、メインは錯綜する人間関係になんだかよくわかんないウインガーが混じっております。
金村のブリブラダンスに付き合わない石井ちゃんがかっこよかったなぁ… 哀愁の金村もよかったけど
試合経過は…まぁ場外戦とセコンドアパッチとイスの入り混じるいつもの感じ。正直新味はないっすな。
石井ちゃんは雪崩式BBとかも、なんつーか跳ねるように打つのですっごい綺麗ですよ。たまらんわ。
最後はイス積み上げた上に非道が金村を雪崩式BB打ってピンだったかな。んで、また大乱闘。
つーかアパッチがワサワサやってきて金村と石井ちゃんをボコボコにするといういつものアレ。
なんか大作キュンは後からやってきて、ちょっと遠巻きに眺めている…。どういうこと…?
あとでちょっとリングに上がったけど、腰押さえてたけど…さっきの試合で痛めた?!なんか心配っす。

  • 全試合終了後

非道をどうにか止める黒田「ここは、ここは俺に任せてくれ とりあえず俺に任せろって」
花道から引き上げる非道たち なぜかリング上に残ってるMIYAWAKI(笑)
金村がマイク持つ「おい!非道!出て来い!そこで止まれ、もう殴られたくないからな」
以下、うろ覚え
「お前、なんで長州に噛み付かなかった なんでもっとおいしいのに噛み付かなかったんや?
俺は別に長州の下についたわけやない 流れの中で長州に負けた、約束守る、それだけや
アパッチがなくなったわけやない 長州に預けただけや そんなんでお前ら駄目になるんか?
石井ちゃん見ればわかるやろ?(横でいつもの表情の石井…カッコいい!!)
俺はでかいこと考えてる 夏にでかいこと考えてるよ それを実現させたいんや
俺はいつまでもアパッチや ここから上がっていけばいい みんなでまとまっていこうや」
そこで黒田に手を伸ばす 黒田は握手しない… そして花道を去っていく 金村と石井はリング上…
そこにかかるCOME OUT AND PLAY リングを降りる金村と石井… 
ああんもう今後の予想が全く出来ません!!名古屋、どうしようかなぁ…。


以上です、編集長!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ