ヒビキ!ヒビキ!ヒビキ!

というわけで賛否両論の仮面ライダー響鬼ですが、はてな内の反響も凄いですね
昨日一日でこれだけ反応してる キーワードの順位も実質1位だったようです
http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/%b2%be%cc%cc%a5%e9%a5%a4%a5%c0%a1%bc%b6%c1%b5%b4?date=20050130
んで、自分はアレから何度も見てますが、ミュージカルすら許せてしまうように…
特にお米をたくさんぶっこむであろう最初の数回は一瞬たりとも見逃せ騎士!
セラムン終了からたったの3ヶ月で毎回見たくなる番組が始まったのは嬉しいなあ
あー早くまもちゃん登場しないかなまもちゃん ゲストでセラムン勢出ないかなまこちゃん


特板ではこんなスレもお出来になって… 欲しいんだよね、蒲生麻由の入浴シーン

ヒビキさんが何でも欲しがるスレ
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1107092886/

<追記>
すげー 今のフィギュアってこんなことなってんだな
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r7706776

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ