浜千咲を中心にごちゃごちゃ考えるのであった

これもひさびさのタグですが、sikenさんのところの記事に、浜千咲
事務所サイトからも完全に消えたことが記されておりました そうですか…
「浜千咲」が消えた日 - そこだ! アイドルのそこが好きだ!


いや、でも、しかし、あの浜千咲ですよ セラムンでアレだけのインパクトを残した
ダーキュリーと亜美ちゃんを美事に演じ分けたあの浜千咲ですよ
セラムンが終わったらどんな仕事を、どんな活躍をしてくれるんだろう、と
我々が胸をときめかせた浜千咲が…完全に消えてしまったわけで


で、maezonoさんが88年生まれアイドルのmixiコミュ登録人数調べしてて
相当面白いんですけど、その記事がコチラ
http://d.hatena.ne.jp/maezono/20070222

浜千咲さんが福留佑子さんを越えて41位。セーラーマーキュリーの効果は大きい。



ちなみにぱふゅ勢は、のっち18位かしゆか22位あ〜ちゃん30位であります
そんでセラムン終了時に完全新人で、シーズン2のまこちゃん候補にあげた黒木さんが
いまやコミュ人数1000人超えの7位でござるよ いやー世の中わっかんねーな


ふんとにこの世界は一瞬先が闇のシャドウゲイトな世界でありまして
ざんねん!あなたのアイドルはやめてしまった!という事が多々ありますし
いきなり大変な存在にぶち当たったり、突如大変身してしまうこともあるし
特にモノスゴイものっていきなりその凄さが消えてしまうことがあったりして
いやほんと心配なのだ 何がって決まってんだろぱふゅだよ!
でもまぁ数々の危機を乗り越えてきたグループみたいだしさ
それに響鬼の29話問題とかいまだにひきずってるタイプの男ですからね俺は
考えすぎ気にし過ぎかもしんないけどもさ…


ちなみにクン様は移籍してご存命のご様子ですよ 最近仕事してるかはわかりませんが
broadcastshow.net - このウェブサイトは販売用です! -&nbspbroadcast show リソースおよび情報


話が浜千咲に戻るんだけど、なんつーの
引退しても浜千咲やってた女の子はどっかにいるわけで
どうしてんのかなー今頃 彼女にとって浜千咲ってなんなんだろうなー
アイドルとかやってた女の子にとって、アイドルとかをし続けることが
別に最高の選択ってわけじゃない、そんなんあたいらヲタの身勝手でしかない
というのがあたいの持論というかいつも思ってることなんだけど
あの才能と素質を、元浜千咲だった女の子が、どっかで活かして生きててくれたらなー
とぼやぼや思うのであった そんだけだよ


<追記>
sikenさんが詳しくは、と書いてくださったのに全然詳しく書いてないのでもう少しクン様
元々所属してた劇団のスレが演劇板にあって、見てみた
アンドエンドレスについて語ろう! 2


まぁ2ch情報だから真偽のほどは定かではないけど
劇団員同士で結婚して退団した、みたいな流れだそうで
奥様が大森さんというんで、多分この方
http://www.andendless.com/special/saiyuki/cast.html#09


んで、現在所属してる事務所、東京事務所を立ち上げたばかりみたいで
http://asrs.moo.jp/atosuta/talent/au/092/index.html


なんつーか立ち上げ直後のエースとして期待されてる、ってなところでしょうか?
ソースないですよ完全な憶測であります


それにしたってクン様も結構好きなので頑張って欲しいなぁ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ