プロレス黒歴史をザーッと更新

スポーツの中にまとまってるから探しにくいけどご覧あれ 怪我関連は入れなかった
中西さんネタ多いナァ… イケメン様の場合は黒歴史が全てキャラになっているから入れてないよ!
黒歴史::スポーツとは - はてなキーワード


つーか他にも思い出すとキリがないというかなんというか プ板になってしまう(笑)
丸藤正道の不知火のオリジナルはSATのスパニッシュフライ、とか技も入れるとキリがないな
前のリキプロのキーワードのところでも思ったんだけど、こういう誰でも編集できるのってキリがない
んでやってるうちに複数の人の主観とか入り混じってきて絶対に揉めるんですなヤダヤダ
まぁ思いついたらココにメモってもめない程度に書き加えていきますよ
つーかアレだ、今の大阪騒動とかもほとぼり冷めたら黒歴史認定だろうな…
<追加>
佐々木健介プエルトリコでの海外修行時代、リングネームがササキサンだった
佐々木健介プエルトリコでミスターポーゴとタッグを組んでいた コンビ名がニンジャ・エキスプレス
藤原組はドームで単独興行をしていた

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ