うおおお浜千咲が復活らしいですよ奥さん!梨華じゃなくて浜千咲!!

捨てハンさんのところから 時娘なる雑誌で復活宣言らしい!!!やりましたねid:naganasukoさん!
News Handler[WEBLOG SYSTEM]


かってに文章に起こしまーす 捨てハンさんゴメンネ

地元でスカウトされて芸能活動を始めた私ですけど、今は勉強をがんばってやると決めて勉強に集中している時期なので、お仕事はちょっとお休み中なんですよ。でも今回、「時娘」の紙面で皆さんにお会いできてとても幸せです!春になったら勉強中心の生活も一段落する予定なので、お仕事も再開できそうです。映画やドラマなど、女優のお仕事を中心にがんばっていきたいナ。他にも、私はCDを出しこともあるので、音楽方面は今後もどんどんがんばっていきたいと思ってます!(以下略)

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ