今日のヘッドライン 今日は普段の二倍増!

次の挑戦者、斉藤か… もうちょい華のある人にすりゃいいのに 行くの微妙になったなあ
今のGHCこそ挑戦者決定トーナメントとかやったらいいと思うんですけどね
http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2005/03/17/02.html
うわーん二人のポーズがカコイイよう シャツも春めいてこりゃもう中西政権開始かも知れんね
http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2005/03/17/01.html
今のノアが一番気をつけなければいけないのは、選手の試合以外での事故と病気な気がする
全日系って多すぎるんだよ なので、まぁ元気に帰ってきてくださいなという感じ
http://www.sanspo.com/fight/top/f200503/f2005031705.html
ひさしぶりにボノさんやってくれました もごもごしてるから聞き取りにくかったのかな?
あんなに何度も報道されてたのに…WWEとの交渉がアレ? あとモンターニャさんオカエリ!
http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2005/03/17/04.html

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ