現役高校生シリーズの新作は佐藤ジュリアのソロ??

快進撃続くidollandからの新作なんですがコレ前にも貼ったっけ?

http://www.idol-video.com/aa0504/sopd-4009.html
コチラによるとソロ出演?しかも野本春香が出るって 噂ではセンセ役とか…寸劇?!
絶対美少女主義 現役高校生9「ジュリアに首ったけ!」 [DVD]|映画情報のぴあ映画生活
ググってみたら、事務所のBBSがヒット*1 改名したのかな?
http://www.elk-heart.co.jp/cgi-bin/bbs12.cgi?idef

すごぃ!   mana☆   2005年2月25日(金) 22:28
佐藤ジュリアちゃん→小川瀬里奈ちゃんに名前変わったのですか????????
しかも写真が全然前と違う!!すごく雰囲気変わりましたね!!
びっくりしましたぁーーー!!
もっとかわいらしくなってきて興味津々です☆★
応援してますよ!

そのプロフ うーこりゃたまらんものがあります ホント綺麗!

http://www.elk-heart.co.jp/contents/elk_heart_factory/ef05/ogawa.html
今後とも注目せねばなるまい… しかしidollandの人材発掘能力は神がかってるなぁ


<おまけ>
今度はこんならしいっすよ また強烈な新人発掘かオイ ミッサッワ!ミッサッワ!

http://www.idol-video.com/aa0505/sopd-4010.html

90cmGカップバストを武器にグラビア界へ登場した現役高校生・のあの最新イメージ。

*1:ちなみにあの小5入江と同じ事務所みたい

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ