ミスマガジン2005セミファイナルに小林ユリ、北神朋美!

昨日もちょっとアレしましたけど、ミスマガジン2005セミファイナルの発表がヤンマガ
つか、全体的に写りが悪いのでちょっとそこを考慮して御照覧アレという訳ですが
http://www.miss-magazine.com/
んで、この中に以前から取り上げてた小林ユリが残りまして、まぁなんつーか相変わらずサスガ俺
http://www.miss-magazine.com/semi/semi007.html
んで一番びっくらこいたのがメア役で一部に大人気の北神朋美もいたこと!
http://www.miss-magazine.com/semi/semi005.html
小林ユリ早美あいって人と巨乳枠を争いそうだけど勝つでしょ 自分で喩えると牛だもの
んで北神さんはモデル枠を加藤理恵永作あいりあたりと争うだろうけどメア人気がある
たぶんこの二人は最終選考突破、ミスマガ5人?のうちの1人になるのは確実と見るね俺は


じゃあ残り3人は誰かってことをちょっくらちょいと予想するとだねチミ
この北乃きいって子は確実に残ると思われます 1人でロリ票集めそうだし実際カワイイ
http://www.miss-magazine.com/semi/semi006.html
あとはもうこの時東あみって子がドコまで伸びるかだナ あざとく狙ってるけどハマってるからなあ
http://www.miss-magazine.com/semi/semi011.html
正直あとはよくわからないんですが、なんとなくこの大友さゆりには惹かれるものが
http://www.miss-magazine.com/semi/semi003.html
秋山莉奈は既にある知名度がどう出るか 残っても近野成美の二の舞になる可能性も
あと渋谷真由って年始のアイドル特番に出てたえらい地味な子じゃないか!!
2005-01-04 - 鈴木妄想なんじゃもん
まぁそんなわけで早速携帯でゆりりに投票したよキミィ!!動画見れなかったトホホ
<追記>
北乃きいアイドル道に所属してたのね なんかこんなグッズもあった
んで、時東あみミスマガエントリーが既に予言されていた!うへーアイドル界はおとろしいよう
メガネっ娘グラビアアイドル 時東あみ - シェルター
高橋幸子とDVD出すってのは見たなあ この人がそうなんだ 事務所のプッシュチゴイね
http://www.idol-video.com/aa0505/icfa-006.html

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ