今日のアイドル日記更新状況 木嶋のりこサイパンロケ記!

つーか何が取り上げたかったかって木嶋のりこサイパンロケ記!帰国しましたよー!
http://noriko.0000.tv/
コレを読むと「あやの」「しおり」「きみか」なる3人との撮影だったことがワカリマす
あやのは多分丸山彩乃だろうなあ しおりと君かってダレダ?後で調べとこうネ
そしてこれから木嶋のことはマノリコと呼ぶことにしたよ いくぞー!マノリコマノリコ


おまけで笠原美里ってレースクイーンの日記写真が綺麗なので貼っとき万年
misato online
<さらに追加>
こんなところにたどり着きましたみんなかわええな ほとんど素人だけどサ
秋葉な連中R 交換日記③
その中の一人八代みなせって子は結構普通にカワエエけどどっかで見たことあるなあ どこだ?
http://www.doblog.com/weblog/myblog/14536

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ