オーロラソースさんの御教授リクに応えマンモス

このうち知っている人について説明せれというリクがあったのでアレ致しますと
☆オーロラ備忘録☆

お菓子系 ムチムチ太股で一世風靡しました 個人的には元祖樽ドルだと思います
http://shootingstar.net/lyric.html

デジドルの中でいいなーと思ってたらミニスカポリスになったんですか 短髪でカワイイ
http://www.bluejay.jp/sasa/
デジドルのプロフ

会田我路んとこから着エロ系写真集出してますよね 藤原七虹と同じくらいの時期かなあ

水瀬葵 (NIPPON SPORTS MOOK 77 Bunny’s ANGEL)

水瀬葵 (NIPPON SPORTS MOOK 77 Bunny’s ANGEL)

この人もデジドルですよね その中では結構人気あるんじゃないかナァ
デジドルのプロフ

よくいる胸でけー系のひとです ザクザクに去年アレしてました
ZAK THE QUEEN 2004

うほ大物! ミスユニとかアミノレンジャーとかいろいろ肩書きアレですが
なんといっても公式プロフ20代なのにそう見えない貫禄がモノホン感を感じさせます
アイ画板でパパと一緒に池袋西武をカッポしてるのがうpされたりと話題にも事欠きマセン!
http://qvarie.hp.infoseek.co.jp/var/vcm/aminon.htm
http://www2u.biglobe.ne.jp/~ATOPin/satueikai2005/20050109/20050109index.htm
これとか衝撃受けましたよ右側!精神的ブラクラ注意です!!!!
【東京オートサロン05】最強ブース『HOUSE OF KOLOR』の破壊力! 8枚目の写真・画像 | レスポンス(Response.jp)
しっかしここの衣装すごいですね 後半の千羽さん連写もゴージャスすぎて70年代みたいです!
【東京オートサロン05】最強ブース『HOUSE OF KOLOR』の破壊力! | レスポンス(Response.jp)



あと藤崎あゆはよくわかりませんが、多分藤を飾りまくりで気持ち悪いTWCCプロモーション所属ですね
http://www.k2.dion.ne.jp/~sakirin/News.html


そんなわけで思わず以前からスゲーと思ってた千羽かよこが取り上げられてエガッタ!
こんなところでよろしいでしょうか?

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ