中西政権がやってくる!ホォ!ホォ!ホォ!


生ゴン三田さんの観戦記によると、中西さんがついに完全覚醒らしいですよぉぉ!!
2005-04-21 - 逆エビ日記Ver3.0

さてカシンワールド以上にある意味凄い世界だったのが、中西ワールド。中西vs蝶野という公式戦で、もう何がどうしてこうなっちゃったのかと思うくらいの大・野人世界バージョンアップ。いつも以上の奇声にいつも以上のリアクション。足踏みして手招きして蝶野選手を対角線に立たせると、両手で「ゲッツ!」みたいに照準をしぼってからラリアット(だったと思う)。あまりの衝撃*1に後楽園ホールが揺れた。試合後も


「ドームのIWGPは天山なんかに任せられるか。ベルトを取り戻すのは闘うファイター 、この俺や!」


と力強く宣言。

うぉぉ燃えますこの展開!!ついに絶対野人こと中西大先生が完全覚醒!!!
このままIWGPも三冠もGHCもゲッツだぜ!いやホントそうなったら前田なんぞ消し飛びますよぉぉ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ