ジャングルブーム再到来!

今日久々に吉祥寺のタワレコ行ったんだけど、倶楽部ミュージックは3Fになりましたとかで
なんか追いやられたなーと思いつつ見てみたけどなんも面白いのなかったよ
前田じゃないけど意地も誇りもねーのかタワレコ吉祥寺!という感じでした 店員入れ替わったな
つうか前田有り難がるみたいなもんでつまんないオールドネームばっかしなんですよ
ベースメントジャックスとダフトパンクオウテカとって感じなんだもんトホホだよ


その中でただMIAが一人気を吐いていた 彼女ホントにいいですね

Arular

Arular



そして最近聞いたコレがスゲーよかった 前半のヒプホプ部分は大したことないんだけど
後半のドラムン/ジャングルになってからが素晴らしい 特にラガものウタものカッコよすぎ
今のポスハーツみたいな倶楽部ミュージクなんか捨ててもっかいジャングル聴くべきですよ
無駄にBPMが早いけど野性ってのがいい ガバとかみたいに病んでないし
Live in Puerto Rico: Hip Hop Drum Bass Turntablism

Live in Puerto Rico: Hip Hop Drum Bass Turntablism



あ、ジャングルでエロダンスモノ撮ったらすごいことになりそうだなや
<追記>
とか思いつつトリップホップMIXというか
90年代中盤のUKブレイクビーツの軌跡をたどるみたいなMIXをいじってるうちに
もう3時かよ… まだ風呂入ってないですよ、ウン、ない

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ