フラッシュゲームやってました

今日は行っても行かなくてもいい用事があったのだけど行かなかった
次ちゃまイベも現役7コンビのイベも行かずに家にいましたョ
そしてフラッシュのゲームをタラタラやってました
骸骨仮面がチェーンソーで虐殺という内容がBGMのレゲエとミスマッチ
Juegos gratis, juegos online y juegos nuevos
このゲーム結構有名?1の象に勝てない…2の日本ステージの音楽が素晴らしいゼ!!
Juegos gratis, juegos online y juegos nuevos
Juegos gratis, juegos online y juegos nuevos
<追記>
これもわけわかんなくて面白いな
Juegos gratis, juegos online y juegos nuevos

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ