ワジャ族1号さんによるリキプロ関西興行のレポですお

和歌山大会、大阪大会と2連発リキラリでお疲れさまでごわした
http://world.jpn.org/news+article.storyid+438.htm
http://world.jpn.org/news+article.storyid+440.htm
読んでいくと1号さんがどっぷりと鮫オタになっていく様が読み取れてえっちぃですね
あと矢口、マンモスの重量級コンビがなかなかいい味を出していた模様
特に矢口は後楽園ではバテバテなのが目に付く試合が多かったから、巡業のほうが調子いい?
クーガーさんの二階からのダイブとか漏れそうになりましたよ 楽しそうだなあ
なんか大阪よりも和歌山のほうが楽しそうで、正直うらやましっす!そういう好きじゃないっす!
そういうわけで、8月14日のカードからして、いや、楽しみであります

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ