PC長時間使う気にならないので

ひさびさにキンコロ2で試合見て喜んでますよ
さっき後楽園ホールで石井vs宇和野やりましたが宇和野がわけわかんなくてそれっぽかった
国技館で長州vs柴田やってますよ チョシュさんのリキラリ!!カウント2.9!!
結局チョシュさんがリキラリで勝ちましたが(あたりまえだナ)その後永田さんの総合やってるよ
ハリトーノフガードポジションパンチでタップ負けして
ミルコにハイキックでKOされて
ヒョードルに22秒でKOされました なんで夢を見させてくれないのかしら…
いまボノさんとやってますがフックでぶっとばされました
うわジャブでKOされた…
二回目やったら3Rにサドンインパクトとかいう変形DDTで勝ちました
さすがイケメン様はプロレスラーの鑑だナ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ