やっぱし買っちゃいましたウィキウィキ

今J MAJIK聞いてますがいやー良すぎます!ハヤすぎますハイスパすぎます!
ドラムンじゃなくてジャングルがいっつもかかってる箱ないのかなぁ久々に遊び生きたくなりまさた!
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_133866.php

http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_135677.php

ひとつ不満なのがShyFXがShakeUrBodyを自分で入れてないことだイレレぉら


つかめちゃくちゃかっこええなーオイ!!荒すぎ!ワイルドブルーYOKOHAMA!
メキシコの奥地でルチャの試合をノンストップハイスパで見せられてる感じでつー!


今3時なのですがいろいろ聞きすぎて眠れなくなってまいりまさた
Shy FXのはコンピかと思ったらMIXじゃん!しかもドラムンじゃん!
いい曲もあるけどそこらで100円で買ったジャングルコンピのほうがエロイナ
しかし、なんでジャングルはこんなにかっこいいんだろう?
Good as Galなんて曲なんかギャーーール!って言ってはじまんだ
でも途中からスペーシーナシンセが絡んできてスゲーかこいいんだ
情報収集しようとして2ch覗いてみたら全然情報ねえ ダメダ
近いうちにジャングルのパーリー行くしかないなオイ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ