レッスル1終わりましたね

自分の見たレッスル1
試合開始40分後くらいに現地に到着 両国に向かう人全然いない
さらにダフィーも全然いなくて、国技館の真正面に一人だけ
ちかくでたむろってた兄ちゃんとじいちゃんが仕事終えたダフィーだったのかな?
そしてチケ売り場を見ると4000円の席だけ売り切れ
ビッグマウスに6000円も出したくないのでそそくさと帰りました
結局学生時代の友達とかと集まってメシクテタ


ボノさんのコスがすごかったみたいね これは伝説に残りそうだなあ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200508/04/a08.html


で、健介戦はこうだったそうです まぁ北斗はどうでもいいや
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200508/04/a06.html

北斗 あんな最低のレスラーとやって、コメントなんか出すことなんかねぇよ。(報道陣に向かって)もう2度とやることはありませんから。そうお伝えください。

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ