さっきのワープロ見ましたよ

なんかだらだらと資料作ってておわんねーの俺 ワープロも見ちゃった
メインからやってたけど、レスナーちょっと細くなった?
でも藤田嫌いでレスナー好きな自分にとってはまぁ勝ったからいいかという感じ
でもさぁ、いっちばん最初の試合は、たとえばそうだなサムライさんとかを
餅つきパワーボムで5回くらい叩いて完全失神タンカ出動!くらいしてほしい
ってそういう使い方が出来ないくらい高いんだよねーこの子
WWEで一度でもトップ張っちゃうとお米の問題が厳しいやな
そこ行くと列車様とかジャマールとかはお買い得だったよなあ…
とかいろいろと考えましたよ竜巻式フェイスバスター


そいで第一試合も見たけど、言うほど悪くないじゃん TVだからかね
フヒナミさんのドラスクががっつり決まりすぎですね アレもう致命的
んであんなに責めたらそら四の字で終わっちゃうわなぁ、というか
チョシュさんが現場監督に復帰することがいろんな影響を与えている感じ
西村はプロレスの試合として成立させたくなかったんじゃないかねえ
でもそこで石井ちゃんからタップ取るのは安易だよな 西村らしいけど
それに石井ちゃんはあそこでタップしてほしくはなかったけど…石井ちゃんだから
インタビューのチョシュさんのマブタやっぱりすごいね!って思いました


来週やっとタナチューvsハッスルか イケメン様の試合マダー?
今日は普通のイマイチ興行だったみたいですね 1月とか5月の方がひどいでしょ
来年1月、ノア武道館は行くと思うけど、ドームどうしようかなぁ…
それまでに何があるかわかんないですけどね、世の中

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ