ぉや、なんじゃもんが舞香嬢応援サイトとして認識されてるョ!

なんかリンク元を見てみたら今日一日で16人も来てるところがあってさ
なんじゃもんじゃと思ったらなんかブログデビューオーデのスレみたい
ブログデビューオーディション


そこでウチが村上舞香応援サイトとして認識されてるけどなんか反応が微妙だお

181  名無しさん  2005/10/08(Sat) 22:08
ほんとだ・・・・。
結構芸能活動してるのね。。。
http://www.clarion-club.com/cgi-bin2/db/profile.cgi?entryNo=4018
http://www1.digidol.net/idol/event/pastranking/rank14.html
http://www.idolland.jp/


応援してるサイトもあるけど・・・
http://d.hatena.ne.jp/magma890/20051002#p4

あるけど・・・なんなのだ! キモオタが舞香嬢を応援しちゃいけないですか?
よしわかったダメと言われても応援するもん! それがレガシーオタクだろ?
ようしこれからもがんばんど!ギブソンギブソン♪o(^ー^)o




ハイ今日の舞香嬢へのアピールコーナーおわり〜

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ