舞香嬢のブログコメント欄が荒れちょるなぁ

こゆ2チャンのAAから荒れ始めるのを見ると、ZENでもなんでもアレしろと思うね
猫だ蛸だ行ってる暇があったら新日ドームをいっぱいにしてみろって!!
つかZENって大仁田が起こした団体じゃね?噛み付かないかなー大仁田
ZENが大仁田グッズを売り出したら大逆転勝利だと思うんだけどなー賢さで
話がドンドンずれてますけども
まぁ若者が多いところでブログ持って目立つと結構大変なんだろうな
やっかみとかなんちゃらかんちゃらいろいろあるきに ネットはマダマダ番外地です
鈴木は見渡すばかりのめがねインテリばっかすのはてなでヨカッタヨカッタ
ともかくだ、こげなことでへこむんでないよ舞香嬢!人気の裏返しじゃけ
荒らしウザかったらまたライブドア戻ってしまえ!はてなでもヨカヨ
http://blog.oricon.co.jp/maikyan/archive/14

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ