新日崩壊危機?!その前に大リストラ敢行しようよ!!

というわけで締め切り前になるとほかの事をやりたくなるというわけで
崩壊の危機が叫ばれている新日を勝手に大改造してみましたョ!
てゆか多重ロマンチックさんとこで、リキプロ新日融合が出ていて
リキプロにそんなに選手要らないなーと思ったのが発端なのです
多重ロマンチック:長州力 新日本プロレス現場監督電撃復帰
じゃあちょっとやっとくからお前ら見とけよ

正直この二人くらいしか要らない
若手の必死にもがく姿を応援するのもリキプロの楽しみなんですよ

長州力
石井智宏
宇和野貴史
矢口壹琅
下田大作
和田城功

長尾浩志
裕次郎

なんとなく仕事人を入れてみたくなった 受けすごいし
そして矢野は非道ちゃんとかと気が合いそうじゃない

金村キンタロー
BADBOY非道
黒田哲広
マンモス佐々木
葛西純
佐々木貴
GENTARO
新宿鮫(工藤ちゃん)
MIYAWAKI
稲松三郎

エル・サムライ
矢野通

  • BML

21世紀のUってことでもうU系の人は全部ぶち込んでみた
他にもヤングライオンから入れていいかも 安沢は合うと思う

柴田勝頼
村上和成
筑前りょう太

柳澤龍志
長井満也
垣原賢人
安沢明也

  • フリー

このお二人にはいろんな団体を盛り上げもらうのがいいと思う
まぁ蝶野さんは役職持ちだから抜けられないけど…抜けてほしいなぁ

蝶野正洋
獣神サンダーライガー

  • 総合転向

転向って言うかジョシュは戻るだけなんですが
ウルフはまぁHERO'Sの中盤要員でミンスとかとやってくれ

ジョシュ・バーネット
ブルーウルフ

  • 全日移籍

天ちゃんは「こじーやっぱり組んでくれぉぉーん」とか泣くと可愛いよ
あと邪道外道はVDM入りして裏切ったり新軍団立ち上げたりいろいろ頑張れそう

天山広吉
邪道
外道

  • ノア移籍

この二人はノアのほうが頑張ってた気がしたんですよ特にワタル
それほど上には上がれないと思うけど、タッグ屋くらいにはなれるんじゃない

真壁刀義
井上亘


  • 新日残留

残りは新日で軍団わけ!これでもまだまだメジャー級ですよ!
ここに藤田とか外国人とかみのるとか参戦するからこんなもんで

新日G-EGGS
永田裕志
中西学
吉江豊
山本尚史


新日若いのにえばってる軍+なぜか成瀬
棚橋弘至
中邑真輔
成瀬昌由
田口隆祐


新日大ベテラン軍
平田淳嗣
後藤達俊
ヒロ斎藤


新日無我
藤波辰爾
飯塚高史
西村修
竹村豪氏


新日ジュニア
金本浩二
タイガーマスク
田中稔
後藤洋央紀

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ