Idollandの現高シリーズ、次のSPよさげだな

SP1がこれまでのオールスターズ、2は他社からの引き抜き組(抜いちゃないけど
そしてSP3はニュージェネレーションって感じでやるみたいですね
これまでとキャスティングコンセプト変えてるあたりがよく考えてますわーえらい

http://www.idolland.co.jp/new.html
ついでに言うと星崎が哀しいね…お大事にネ…


新世代のエース格に任命された感のある西村風由子はソロも出すみたいでかわいい
つか木村ゆきという人も出すんだよね MUKUシリーズどうなるか注目

http://www.idolland.co.jp/


エロ一辺倒で押すのは限界があると何度も書いておりますが
普通にかわいさで押すのは非常に賛成いたしますョ


あと一つあるとしたら激写か激写Xに富田吏菜出してねってことです!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ