天ちゃんはやっぱり蝶野さんの子分

なんか泣けてくるっツーかやっぱり哀愁の男ですよ天ちゃんは…
このキャラをどうにか生かせないもんかね?こんな浪花節レスラーいないよ!

天山も「9割方」合意しているが、来季の契約更改を有利に進めるため、フロントを手玉に取る蝶野の交渉術を身につけるという。「オレ様も蝶野正洋のようなビジネスマンになる」と宣言。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/jan/o20060127_30.htm


あと未確認情報だけどさっき新日スレ見てたらヒロさんとケロちゃん離脱だって
ほんとかね?

737 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2006/01/28(土) 09:42:54 id:TRm0R6Oi0
九スポより


いぶし銀の後藤達俊も27日の契約更改の席で、正式に新日本プロレス退団を表明。
フリーとして現役を続行する。この日で3度目の交渉を終えた後藤達は「退団します。
新日本にも出ますし、他の団体にも上がって。」


中略


また、24に契約交渉の席に着き、ノーコメントで事務所を後にしていたヒロ斎藤も退団していたことが発覚。
かつて保永昇男とともに『ブロンド・アウトローズ』として新日プロを席巻した両ベテランが、揃って姿を消すことになった。


これで退団した選手は10人に。最近はなかった大量離脱劇となった。この流れは背広組にも波及している
この日をもって山口秀幸リングアナウンサーが退社し、田中秀和リングアナウンサーも25日に辞表を提出したもよう。
このままではリングアナウンサーが1人もいなくなる大ピンチに陥ってしまう



ケロちゃん新団体とか言うなよな
あと、そこで偽Kが新日登場ですよ!たまらんね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ