後藤達俊さんが頭の骨折れてたらしいッス!!

これ読んでマジビビりでしたよハーコーチョシュさんがやっちゃった?って
多重ロマンチック:後藤達俊 新日本から引退勧告される

リキプロの1・5後楽園ホール大会で後頭部を切った達俊は翌1月6日、病院で頭部の精密検査を受けた。裂傷を除けば「目立った傷はないだろう」とタカをくくっていたが、医師の顔はみるみる青ざめた。
「今回か前回かわかりませんが、後頭部を骨折している。危険な個所で、即死になるか、緊急手術が必要」
 検査を進めるうちに、骨折が過去のものであることが発覚。すでに完治しており、試合にも問題ないことが分かった。だが、医師は「この個所を骨折して、手術もしないで、生きている人を初めて見た」と目を丸くしたという。(中略)裂傷個所も手術を拒否し「医療用のホチキスみたいなもの」で、応急処置。―レスラーはちょっとやそっとのことでは欠場しない―達俊にとっては当たり前の行動だった。(2月8日付け東京スポーツ

アメプロの観客風にするなら「ハーコー!ハーコー!」の大合唱ですね
ハーコーすぎるぜ後藤さん…カッコイイ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ