てわけで吉江もんと長尾さんが新日退団な訳ですが

昨日の時点でおおっと思って記事にしようかと思ったけど寝ちゃったワヨ
この前のファン感で良かった二人が揃って新日退団か…うーむ
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/jan/o20060119_20.htm
http://www.njpw.co.jp/news/topics/2006/01/0119_01.html
週刊プロレス


長尾さんハッスルは絶対だめっつーか俺がアンチDSEだかんね
あんなわけわかんないところに飼い殺しにされたら退団した意味ない
川田なんかDSEに飼われるようになってからダメになっちゃったし
ほんと早いとこ潰れねーかな狂牛病みたいな名前しやがって
頭がスカスカのスポンジ状だから仕方ないか ってDSE叩きにナットルナ


長尾さんはリキプロ預かりか全日もしくはノアに再入団だなぁ
これで全日が引っこ抜いたら全日の若手はすごいことになるけども
ノアは引きこもりだし抜かないかなぁ 逸材だと思うんだけどね長尾さん
間違っても01行ったらダメデスヨ明石鯛我の二の舞になりますョ


吉江もんはどこでもやってけますね、お米こだわらなければ
フリーでいろいろ参戦するのもまぁ面白そうではある
でも最近フリーでやる意味もないのにふらふらしていたり
いらない団体が多すぎるからなぁ ちょっと考えてほしい
あーファン感のときのふわふわした握手は吉江もんの心境だったのか
もうあの時点で新日退団するつもりは十二分にあったのかも知れん
つか吉江もんは自分の市場価値をちゃんと分かってると思うよ
だって新日抜けてどうにかなるの吉江もんくらいじゃないかなぁ
イケメン様とかはやっぱり新日の看板背負っててほしいし
中西さんはフリーでやってける感じしないもんね


今後の契約更改もどうなることやらですね 亘には退団してほしいかなぁ
金本はもう新日で終わってくださいって感じですね
あーあと後藤さんが50パーオフでしたっけ?どうなんだろ??
フリーでインディーめぐりもリキプロとの抗争も面白そうだけど
ある程度のお米の保障がないと厳しいよなーううん
天ちゃんとかはよくわかんない


しっかし厳しいですよね、プロレスラーって職業自体が…
新日が崩壊寸前で、ほんとアスリートとしてのお米もらえる人少なく…
まーそれが狂牛病とかのファイトマネーになる時代だからなぁ
ロシアとかブラジルにそんな貢いでどうするつもりなんだろネ


まぁ1ファンとしては今年のプ界が面白くなることを望むのみでして
22日の武道館に吉江もんが行ったりしたら…スルーしたの大航海時代ですが
さてはてどうなることやら…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ