このまま暴走しようかとも思ったんだけどね



以下のような案をいろいろと考えたわけですが
暴走案その1 大阪までほんとに行く
暴走案その2 失意の余り一ヶ月更新を休んで一日のHIT数30くらいに
暴走案その3 事務所に掛け合って1時間25Kとかで個撮する
暴走案その4 ダゴン教団に入信、邪神復活までの妄想小説につなげる

アーカム計画 (創元推理文庫)

アーカム計画 (創元推理文庫)

どれもイマイチパンチがないわよね さえねーな俺


まぁ万が一本人によくない影響あっても申し訳ありませんので
グダグダ引っ張るのやめたわよ まぁ売れっ子だものしょがないワネ…
しかしModelmaker以外のところはなかなか出ないのかなー
師匠も速攻キャンセルしてたし、集客あることは伝わったんじゃなかろか
ここ見てる撮影会主催の皆さん、大出美幸だと客二人は確実行きますよ!


てゆかお前ら優しいね!ちょっと妄想さん感動したョ☆

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ