あまりにもへこんだため仕事先から更新ですが大出美幸キャンセル

なんつーかここの記事見て急遽出演取りやめだったりしたら泣くよ俺
Fresh!撮影会 - アイドル・モデル撮影会のFresh!


ちょっとショックが深すぎますのでしばらく更新休もうかな
うーん俺関係ないよね?ないよねぇ…
関係あるとしたら、そうだな!15日のSさんのコメントが悪い!
ってことに責任転嫁します☆


ていうかもうなんか怖くて撮影会やれなくなったらどうすんだろ
もう俺行かないから撮影会とかいろいろ仕事がんばってよ!


あーでもほんとショックだわ…


そういうわけで


師匠に連れられてオートサロンに行く

偶然大出さんがいるのに遭遇、握手してもらい有頂天になる

ここに大出マンセー記事をアップしまくる

師匠から「大出さんが撮影会出るよ」メールをもらい、早速予約

ここに撮影会に参加することを宣言する記事をアップ

翌日、大出さんのみ撮影会出演をキャンセル

「俺じゃダメカー!」とイケメン様になる←今ココ


偶然にしてもタイミングが悪すぎるというか
撮影会行きますよーってここで言わなかったら良かったんだろうか?
と思わず考えてしまうぐらいのタイミングでございます
うわーあのキモオタまた来るんだ!とか思われちゃったのカナ…
風呂に三時間も入って間接混浴って思ってるんだキモイ!とか思われたカナ…
三時間も入ってませんよ!いつものごとく30分でした!ぷんぷん


現地で一言「ブログでも取り上げてますし!」とか書いちゃったし
どう考えても俺が撮った写真をアップしてたり行動書いてるので
うーんここをもし見ていたとしたら誰だかはバレてるな…
ていうか日本で大出さんをこんだけマンセーしてるブログは無いので
少なくとも事務所の人とかの目に触れている可能性はかなりあるように思う
だって他のとこはみんな撮影会画像サイトさんばっかだもの


事務所とかが「うわーこのキモオタくるんだ!大出、FRESHキャンセルな!」
ってご本人に連絡したのかもしれない いやきっとそうに違いない
全てはこの鈴木妄想を撮影会に参加させないための陰謀に違いないのです!
生扉の逮捕劇も鈴木妄想を撮影会に参加させないための目くらましなのです!!
裏資金調達のためのアクドイ手口が横行してピックマンのモデルなのです!!
ポートレート撮影かと思いきや怪しい集会で洗脳をされてしまうのです!!
そして漁船に乗せられて海底の城に放り込まれてしまうのです!!
星の智慧教団のアーカム計画はすでに始動しているのです!!
ぜぇぜぇはぁはぁ


これで油断していると結局大出さんが2月12日に出たりするんだろうか
でももう2月12日はキャンセルしたもん…いいもんいいもん
妄想さんはもう一生撮影会なんか行かないもん!そのお米でプロレス見るもん!
もう3月のマッスル10のチケットも買ったんだもん!キング鶴見なのねん!


しかし今日ほどこのなんじゃもんを辞めようと思った日はないな
最近300くらいしかHITないしさ もう更新してても意味無いもんな
頑張って更新しても撮影会キャンセルされるだけだもんな…ちくそー!
これまでの人生にあった辛いことや悲しいことを全て思い出しそうな夜です


そんなわけでおまえら妄想さんを精一杯なぐさめろよ?


motowotaさんはネ申

motowota
『後藤さん、年俸50%カットってテラカワイソス・・・』

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ