じゃあおでの新企画、いいんだね、はじめちゃって

Musical Batonのパクりがいろいろあるらしいじゃない ここでおでの永田さんが目覚めた!
Fighting Batonってどうよ プロレス/格闘技版 じわじわ広がらないかな?
こんな感じでさ じわじわ感を増すために音楽よりも微妙に人数減らしてみましたよ

■ 質問

  • これまでに生観戦した興行数
  • 今お気に入りのレスラー/格闘家
  • 一番最近、生観戦した興行(なければTV観戦のもの)
  • 特別な思い入れのある試合/興行、3つ
  • バトンを渡す3名



じゃあまず俺からやってみるど!!



  • これまでに生観戦した興行数

大体40〜50の間だと思う ほとんどが去年と今年 
内訳的にはリキプロ/WJ、ノア、ゼロワン/01MAXが多いでしょうか

  • 今お気に入りのレスラー/格闘家

間違いなく石井智宏! インデーからWJ入り、WJがガラガラと音を立てて崩れていくも残留
リキプロの事実上のエースとなり天下の長州力の一番弟子となる、ってカッコよすぎ
しかも試合の力強さが素晴らしい 背の小ささを全く感じさせなくなってきている
個人的には何度も言っているけどNOAHの杉浦貴と試合してほしい 漢汁出まくりやど!!!

  • 一番最近、生観戦した興行(なければTV観戦)

6月5日のリキプロ後楽園興行 その観戦記
その前が5月に後楽園ホールでNOAHと新日見てます そういや新日ドームも行ったな…

  • 特別な思い入れのある試合/興行、3つ

・1991年ごろの全日、茨城あたりの興行
よくおぼえてないんだけど中三の時に級友と初めて見に行ったんですよ、プロレス
茨城まで結構遠いんだけど四天王全盛時代でチケ取れなくて、2時間かけて行ったよ
その頃の友達にはそれからしばらく世話になったしかなり思い出深いのです
なんか復帰後の鶴田が馬場と組んで最後にオーやってた気がする 小橋が分厚かった
菊池毅、好きでもないのに目の前にいたから「頑張ってください」連呼したり
スター総登場のポスターだよ!って言われて町に貼る興行のポスターを500円で買ったり
なんか試合よりもそういう瑣末なことのほうが思い出に残ってます 楽しかったなあ


・2004年8月、埼玉プロレス赤塚公会堂大会の若手エキシビジョンマッチ
クワガタ同士をブルーマット上で戦わせ、それをプロレスと言い張るスゴサ
それをプロレスとして成立させているのが観客だというのもすごかった 極北
その観戦記


・2004年5月、WJ後楽園ホール興行のメイン
もしかしてこれがWJ最後の後楽園興行?そういう意味でも感慨深いですな
アレですよ、チョシュさんが背中にインディーって書かれたあの試合ですよ!!
イステーブルで暴れまくるチョシュさんとそれを引き出したアパッチがすごい!!
つーかこの試合でチョシュさんは生まれ変わったんじゃないかと今思いました
ものすごい熱狂で、たぶんリキプロでもここまでの妙な熱はないかも…ってくらい
ちなみにここで初めて観戦記書いた興行じゃないかな?そういう意味でも感慨深い
その観戦記


自分で3つに設定しておいてアレですが少ないですね3つって…
他に入れるなら浅子覚引退試合、01クリスマスの橋本大谷(ワースト)、小橋みのるGHC
イーグル大雨の赤塚興行、リキプロの石井宇和野戦あたりになりますね

  • バトンを渡す3名

バトンを返してよろしいでしょうか?いきなりセレブに渡してみます!!
id:sayokom
この人に渡せばはてなの他の人にもうまく渡っていくことを狙って…
id:caitsethさん
はてな外にも渡してみましょう 永田愛溢れる漁師JJさん!!
多重ロマンチック


3人に回すのなんかバトンじゃねえ!って方はもちろん一人とか二人でも結構です


もちろん、お嫌とかメンドクセーとかならスルーしてくださって結構です
でもちょっと面白そうなので是非よろしくお願い申し上げます!!




これで全然広まらなかったらへこむワネ…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ