破壊王橋本真也追悼

今帰り道です
ハシフの訃報は3時か4時くらいにYahooのトップで知りました
職場に電波届いてないので書くの遅れました

橋本真也さんのご冥福をお祈りいたします

そしてハシモト!!太くて短すぎるよ!!!
まだまだやるべきことたくさんたくさんあったじゃないか!!!
もう一度チョシュさんとコラコラ問答してくれよ!
はっしもと!はっしもと!はっしもと!はっしもと!はっしもと!はっしもと!はっしもと!はっしもと!


帰宅したらパソコンからまた書きます


帰宅しました
ともかく驚きましたし、なんで??という感じでしたけど
ちょっと前に週プロかゴングで白装束かなんか着てなかったですっけ?
それを思い出しました


自分の中では、ハシフはゼロワンの長というイメージが強いです
チョシュさんとの微妙で絶妙な関係とか、今考えると得がたいものがあります
フヒナミさんにドラゴンストップを出させたのも、ハシフとチョシュさんなんだし
ゼロワンvsWJの両国で、チョシュさんに勝ったハシフ
WJの後楽園ホール大会にあらわれて、チョシュさんにエールを送ったハシフ
大森はこれでもうハシフへの復讐が出来なくなっちゃったな
三銃士興行も、もう絶対に開催できないんだな 追悼興行は出来ても…
クリスマス興行の、大谷との一騎打ち、しょっぱかったな あれで肩が完全に壊れて…
一宮のハ偽本に対するハシフは、やっぱり本家だった
たまに見るワープロで、ハシフは全日モノの自分にも強く見えた
勝てるやつはなかなかいないんだろうなぁ、って思った
ハシフは、平成を代表するレスラーだけど、香りは昭和だよね多分
もう、こんな、めちゃくちゃでどてらくて愛嬌のあるレスラーは生まれないんだろうな
なんか、さみしいなあ
まだまだ、プロレスはまだまだなのになあ
まだまだこれから、いろんな試合が出来るのにな
死んじゃうんだなあ…ハシフだって、死んじゃうんだな
40なんて生命力びんびんに輝いてるような時期にだって、死んじゃうんだなあ…
生きている自分たちプロレスファンは、ハシフを忘れずに
ハシフが輝いてたプロレスを好きでいつづけて、応援していくのが
一番の供養なんじゃないかなあ


鶴田が死んじゃったときにも、なんかとっても寂しかったけど
今度も寂しいけど、なんだか理不尽さを感じて仕方がないです


今生きている全部のレスラーにも、ハシフのこと忘れずに
がんばって、一生懸命、プロレスしてほしいです


ハシフいろいろありがとう!ごゆっくりお休みください



忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ