そっかぁ…宇和野引退かぁ…

久々にこのタグ使いましたが、リキプロ宇和野貴史が、引退を表明したそうです
ソースは多重ロマンチックさん
多重ロマンチック:宇和野貴史 気持ちに限界を感じ引退


自分としては、2005年1月5日の興行での石井宇和野戦がいまだに忘れられないです
2005-01-06 - 鈴木妄想なんじゃもん


一つの団体としては、リキプロはきっとプヲタとしての自分が一番応援した団体で
アイヲタになったのもあるけど、リキプロが新日に実質的に吸収されたことも
自分が熱心にプロレス追わなくなった一因ではあると思います
どん底から這い上がるリキプロを応援している時期が、本当に楽しかった
そして、本当に底の底まで見て、それでも負けなかった石井ちゃんや宇和野が
最高の試合を正月の後楽園ホールで見せてくれたのは、本当に、泣ける試合だった


心に刻まれてるって意味では、この試合なんか本当にそうなんです 今でも思い出せる
そんなにたくさんの人が見てたわけじゃないけど、でも自分にとってはとても大事
そして、その試合を戦った宇和野が、引退してしまう…


プロレス界ですから、引退後の復帰も、そこそこある話ではありますし
宇和野は自分のペースで何をやってもやっていくだろうし…
2005年に商店街でちゃんこ鍋出してた時のレポとか懐かしいナァ
2005-05-01 - 鈴木妄想なんじゃもん

妄「あのー、モノクロのTシャツあります?」
宇「ありますよ〜、ちょっと待っててください」


そして一瞬の間を置いて宇和野がTシャツを売ることを忘れたかのようにちゃんこのほうへ


妄「あ、あのー、Tシャツ…」
宇「あ、ああ!はい!」


ホントに一瞬忘れてたぽい…
Tシャツを出してもらいながら


妄「6月、がんばってくださいね」
宇「あ、はい!きます?」
妄「チケットもう買いました この前、悔しかったから…がんばってください!」
宇「ああ…あ〜すいません この前もきてくれたんですか?」
妄「見ましたよー 1月5日みたいな試合、また見せてくださいよ!」
宇「え、1月も? あのー、石井さんの、なんか」
妄「いえ、ファンです!」
宇「ああ…!ありがとう、ございます!」


こんな熱心なファンが自分たちについてるとは思いもよらなかった、という様子
でもね、ついてるんだよ!リキプロがホールでやる興行は毎回見てるんだよ!
だから前田のことなんか見返してやってくれよ宇和野!!と心の中で思う


宇「2500円ですね」
妄「はい(お代出す)」
宇「(うろうろ)」
妄「Tシャツ…」


全体的に動きがなんか天然… でもそんなとこも好きだぜ!がんばってくれよ!



なんかノリが今と変わんないですね 俺の場合DDつってもアイドルだけじゃないのよね
いいと思ったらなんでもかんでもおもっきり突っ込んでいきますからね まあともかく


前に、興行には「行かないで後悔より行って後悔」って書いたじゃないですか
って、JJさんとこのリンク元がちょうどこの言葉だわ プヲタ内では至言なんすよ
あと、カメコの言葉で「撮れるうちに出来るだけ撮る」っていうのもあるんですよね
なんていうか、まだチャンスがある、ある、と思っていると、知らないうちに
いきなりチャンスはなくなってしまう もう戻ってこない 二度と同じ時間はない


ここ2年の宇和野の試合は全然見てないけど、もう、基本的には、見られないんだな
そして、あの素晴らしい2005年1月5日は、完全に過去になってしまったんだな
当たり前のことかもしれない でも、なんだか思うことは多いです


宇和野の最終試合は、大阪で開催されるそうです
さすがに見に行けませんが、29日には心のどこかで、宇和野の事を考えたいと思います


で、この記事の最後に書くことでもないかもしれないけど
ホント、自分が今楽しい!面白い!と思うことは、どんどんしていきたいと思うよ
今を生きられない人には、過去も未来も生きられないわけです
って、ただヲタ活がんばるだけだけどな!でもいろいろ見てくるよ!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ