松下結衣子たま初出演の舞台を両国で見てきたワヨ

松下結衣子ってだれぞー!!って人もいるかも知れませんが、ゆいたまです!
所属事務所はパンフにもあるし貼ってもいいかな ここに今いらっしゃいます
DIMENSION official site


んで、そのゆいたまは今は役者をメインにしてるのかな?CMもしたけども
ともかく初舞台になる両国でのお芝居見てきましたよ こちらでありんす
http://www.d2.dion.ne.jp/~bigface2/


タイトルは戦隊モノの風を装っていますが…あーでも内容は千秋楽まで言えんのか
この前のふかさや出演の舞台は、相当こじんまりした舞台で、すぐ目前で!だったけど
今回は相当でっかい舞台で、舞台装置もシンプルながら工夫されたものでして
あー舞台もいろんなスタイルがあってオモシレーって思ったよ あと客ほぼ満席!すげ!


終わったあとにもちょっと話せたけど、ゆいたま相変わらず目がでっけーなー
なんか自分としては前より細くなったような気がするんだけど 本人曰くそうでもないとか
まぁね、細い美人さんでありました 中身はゆいたまだけどな!!!!


ゆいたま以外の女子も今回は相当豪華メンバーで、そういう意味でも見てよかった!
まずは、ホリエージェンシーを抜けたばっからし福下恵美が出てた!華があった!
あといろいろ芸達者なのね ちょっと感心したワァ
福下恵美ブログ


そして一緒にカレッツァの子が出てた 井本みさおという子らしい この前見てれば…
福下恵美と二人でFANTASISTAだそうです!どういう二人組かはいわねーけどフイタ
ああ、この人は背が高くてカッコかわいい感じでした セラムンで言うまこちゃん系
井本みさお@カレッツァのフットサルブログ


あとねー主人公の娘役で出てたえいせい(夏川永聖)って子がすっげーかわいかった!
スタイルいいわ可愛いわ演技できるわ歌えるわ…なんというパーフェクト超人…
公式サイトもあるんですけど写真がいいです 誰だよー撮ったのー!くそー悔しい!
http://www.ei-sei.com/


そんなわけで我々ヲタも血眼になって行く必然性のある舞台だったのですが
客席の年齢層広かったけど要所要所で笑いが起きてたのはストレートによかった証拠
でもね、個人的には、あー、これだけ、これだけ言わせて欲しいんですけど、内容
話の中でヲタが描写されているんだけど、そのリアリティが異常!!すごいの!!!
俺これ言ったよ!!このセリフ言ったことあるよ!!これ俺だ俺だよ!!!みたいな
細かい言動が相当面白くて、一人で腹筋崩壊させながら息を殺してました あぶねー


まぁ興味惹かれた人は行ってみるといいと思います 
唯一神信者、いやゆいたまファンじゃなくてもFANTASISTAとえいせいたんとヲタ見て!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ