ちゃーみーくいーんヌキ天優勝そして坂本恵美おめでとう

なんというかタイトルと内容が多少齟齬を来たしてると思われるかも知れんが
気持ち的にはホントおめでと、と思ってるのでそう読んでくれると嬉しいわけ


先日CTPが出演したことで俄然(客席にも)注目が増したヌキ天でありますが
えーっとなんか勝ち抜き制のライブアイドル番組みたいなヤツです Gyaoでやってる
http://www.gyao.jp/variety/nukiten/


これの初代チャンピオンがちゃーみーくいーんになったわけですが
同時にライブアイドルの雄、リトル☆レンズが解散の危機に立たされまして
リトレン大好きっ子として名を馳せるオレさんがその心情を吐露ってるわけですが
オレとその状況:体調まで悪くなってきたw

ちゃんと在籍してるね、えみちゃんもあゆみちゃんも。ヌキ天MCの土岐田麗子もいる。
USENがやってるGyaoの番組に、USENのやってるプロダクションの女の子が出たってわけか。
コレが一部で言ってるデキレースってことだな、はは〜ん。



ほほーんそうだったのか ってかちゃーみーってか坂本恵美ってそんな大手にいるの?
と思ったらホントにいた


坂本恵美こっち
http://www.discovery-e.co.jp/model/00224.html


野本愛弓こっち
http://www.discovery-e.co.jp/model/00225.html


アタイとしてはSOUL MATEに所属のイメージが強かったんだが…あ、いない
http://soulmate-net.com/main/talent.html


でも前はSOUL MATEだったよね?よね?と思ったらやっぱそうね
SOUL MATEのお仕事レポートページ 全然坂本さんいる時期のが残ってるね
http://soulmate-net.com/main/report.html


最初期は秋葉原で制服着てチラシ配りもしていた
セーラー服の人がラムタラエピカリアキバ前でチラシ配ってた : アキバBlog

10日にセーラー服姿の女の子がラムタラエピカリアキバやとら1号店の前でチラシを配っていた。このセーラー服を着ていた人はSOUL MATEの坂本恵美さんで、DVDとCD-ROM写真集の発売を記念したイベントをラムタラ2店舗で行ったため、イベント開始前に本人がチラシ配りをしたみたい。



ラムタラでの坂本恵美のイベント告知の様子。:萌えよ!アキバ人ブログ

今日はイベント告知のタイミングと重なっていて、イベントをやるSOUL MATEの坂本恵美さんご本人もいらっしゃって、自らビラ配りをしていました。



ここらへんのリリース時かな?
グラビア, 着エロ, ヌード, アイドル通販・動画ダウンロードサイト | EIC-BOOK
http://www3.llpalace.co.jp/dp/dtl/DPI10475.asp?FLG18=1


なんでこんな知ってるかって?デビュー後数ヶ月くらい後で記事化したりしてんだよ
2005-08-28 - 鈴木妄想なんじゃもん


この1年後にミスセブンティーンにエントリーしててこの時も記事化してる
2006-07-04 - 鈴木妄想なんじゃもん


これエントリー時のプロフね
http://www.s-woman.net/st/aud06_2/11.html


関係ないけどなぜか「入賞確実」とか書いてる溝口さんはホントにミスとったみたいね
最近モデル系グラビア系全然詳しくないからこういう勘は全く働かんわー
http://www.facenetwork-kids.com/pro_mizoguchi_mao.html


さすがにミスSTにエントリーした時には今の事務所に移ってたみたいだ
この記事は読んだ覚えがあるけど脳内でちゃんと情報が更新されてなかったな
ブログが移転するよ-萌え�Aびぃ〜むちゃぁみぃえみ姫!!v


どうでもよいけどいろいろブログ移ってるんだよね 逆中川コースだなココ
�G���[ | ���v���O�I
萌え②びぃぃ~むぅっ!ちゃぁーみーぇみ姫☆(坂本恵美)


って何が言いたいかというとですね、この子もいろいろ変遷してるんですよね
そんでけっこう大きい事務所に移れて、事務所絡みの曲でやってる番組だけど
初代チャンピオンの座を勝ち取れて、レコードが出せる、と よかったなぁ、と
今の事務所に移る前からちゃーみーやってるはずだからね なかなか苦労人ですよ


あとさ、関係ない話だけど、プロレスの話ですけどね
プロレスってさ、まぁ、大体、一つ一つの試合の結果は決まっていて
そこに向けてどうやって試合を転がしていくか、内容を作っていくか、と
そういうもんだ、と 今のところそういう風に言われているわけですけども
その真偽はともかくとして、だ 一つの試合の結果が決まっていたとしてもね
そして、数ヶ月のストーリーは大体の流れが書かれていたとしても、だ
何年単位になると、ほんと、予想だにしない動きとかがあるわけよ


本当に仲がよかったはずの師弟が、あることから本当に仲たがいしてしまって
そしてその事実を踏まえて、その師弟対決が組まれたり、とかさ
ある団体に不義理を働いて出て行った人間が、その団体の危機に舞い戻ってきて
昔浴びていた非難を拍手に変えて、場内を熱狂の渦に叩き込んだり、さ
一つの試合の結果が決まっている、いないとか、そんなヤオガチのレベルじゃなく
長い年月を見ると、ガチガチの人生ドラマが展開されている、それがプロレスなの


そして、また話が戻るけど、まぁ、例えばリトレンですけどさ
今回の結果とか、引退とか、まぁ、それは、それとして
歌をやる気があったら続けたらイイとおもうだよな いろいろまた転がるでしょ
んで、また書くけど、まぁもうこれは男女問わず年齢問わず職業問わずだけど
やりたいことがあったら出来る限りやったほうがいいと思うし
今やってることを求めてくれる人がいるならそれを続けることは検討すべきだと思う
まー、辞めるのも一つですけどね そんな感じ ともかく坂本恵美ちゃんおめでと!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ