アイラ出演の12月11日イベ、他の出演者はコンナじゃわ

ちょこちょこ話題になってるこのイベ アイラ以外全然しらんかった
あ、うそ バニラビーンズはアキバでチラシ配りしてたの知ってる
http://www.softly.jp/softly/artist/hnc/index.php?e=13

2007/12/11(火)@下北沢Club QUE
「Softly! Nights Vol.6」オープン;18:30 スタート;19:00
出演:杉本清隆(a.k.a. orangenoise shortcut),Co.Suzukisei
ゲストライブ;Aira Mitsuki, バニラビーン
DJ+ライブ:Hazel Nuts Chocolate



まずはそのバニラビーンズですが徳間でPのレーベルメイト
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/vanilla/


なんか有名?なへなちょこ 好みよりもポップすぎだけどライブで聴いたらよさげ
http://www002.upp.so-net.ne.jp/yuppa/hena/disco/disco02_cute.html


ONSCは1月で解散らしいけど音ゲーから出てきた人みたいね こんなんプレイでけん!



個人的に一番気に入ったのはCo.Suzukisei マイスペあるけどいい曲多い!
鈴木ディスコとか!!グラマラスなCosmic少女って感じ イントロ似てんダケド
Co.suzukisei | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos


基本的に渋谷系リバイバルな音の人ばっかですね ここにアイラ入るのかー
週の真ん中ダケドこれは遠くから駆けつけたい気分 すげー楽しそう!!


あとホント最近のアイラのブログいいですよ 独特の抜け感と一生懸命さが

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ