ライブレポ、他の人のも見てみる

これはいい話だ いや、まじで事務所はよくこの仕事入れたよ 完全勝利だろ

序盤は後ろのほうで「なんかアイドルが出てきたぞー」的な雰囲気もあったようですが、次第に三人のパフォーマンスに魅了されてきて(途中で「俺前に行ってくる!」とか言って降りていった人がいたw)、「パーフェクトスター〜」ではフロア全体が最高の盛り上がりになりました。



まぁ要するにこういうことです

ラムライダーとか目当ての客もいたせいか、なんか観客のノリがアイドルヲタ(ハロプロ)的な感じではなく(もちろんそういう方もいましたが)、他のライブに来てる感じに近かったです。それがよかったのかな。

http://d.hatena.ne.jp/sa93ku/20060926


<追記>
さらに面白かったレポ


ロック系とかはげしめのクラブ系ですと結構普通ですけども
あまりアイドル系のライブではないのかもしんないですね
でもこういう異文化体験が面白いと思うんだなーおいちゃんは

ホントに戦いでしたね、あれは。

「あんたら見に来たん?戦いに来たん?」

と、いう感じでした。



そういう手があったとは…不覚だった…

ライブ後に2個拾いました(爆)



ともかく鍵が見つかったみたいでなによりですね
http://d.hatena.ne.jp/KaZuYa/20060927#1159361748

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ