Perfumeライブが終わって放心状態になってる

頭の中で記憶を反芻してるよ なんかもうまじでせつないな なんじゃこれ
CDを何度聞いても、ライブはもう終わっちゃったんだな さびしいな
カウンターアトラクションとイミテーションワールド、早くCD化されないかな
wonder2だってライブで聴きたいよ どうすんだよ


ライブが終わったあとに、物販してるところを探して歩いてたら
お客さんの会話で「ほんとによかったよ!つれてきてくれてありがとう!」
って女の子が男の子に言ってるの聞こえて、うわー、いいなぁ、って思ったよ


ラムライダーとかも興味はありましたが、なんつーか、予想を超えないだろうな
と勝手に予想したので、疲れていたし、レポ書きたかったのもあったので帰りました


体が火照って仕方なくて、地元の駅でバスを待つときまで、ずっとTシャツ一枚でいた


なんか、なんでこれまで注目しなかった?って後悔ばかりしちゃって
よくないなー


でも、ホント、下手すると、突き抜けて行ってしまうかも知れないな
俺が気に留めただけかもしれないけど、ホント女の子受けよかったもの


つーかよう、泣いてるのっちがかわいすぎたんぜ


あーあと全然ぱひゅ関係ないですけど
ロフトのスピーカーってあんなしょぼいんか?DJんとき全然低音出てなかったよ
まぁライブのときはそんなん吹っ飛びましたけどね!かんけーねーもん!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ