んで、いろいろ調べてみると、アイドルでモッシュって

そんなにもう特別な話じゃないみたいだ 掟ポルシェとかの影響らしい
んで調べてみると、モッシュが激しいので有名なのがメロン記念日だって!
えーハロプロの人ってオタ芸のイメージしかなかったよ!すごいね!
以下のライブレポ読んでると相当オモシロそうですね

完全にブレーキがはずれて、飛び跳ねるわモッシュしまくるわで大騒ぎ。ホントこんなに暴れたのはいつ以来だ?ってぐらい久しぶりに理性が吹っ飛んでやりたいように暴れた。当然俺だけじゃなくフロア中暴れだして、ぐっちゃぐちゃ。もうどこのパンクバンドのライブだ?ってな勢いですよ。

ライブが終わった後、ネタっぽい誇張表現とかを一切抜きにして、心の底から、ロックンロールって言葉が浮かんできた。メロン記念日が俺の中でミッシェルやハイロウズマニックスなんかの大好きなロックバンド達に並んだ瞬間だった。

2006-09-14 - I don’t wanna go there baby


俺あんましオタ芸とか好きじゃないんですよ 自閉的に見えて
はたから見てる分には面白いけど、やりたいなーとは思わない
モッシュとかの方が殺伐と熱くて好きです おにゃのこは大変かもだけどね…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ