今日は鶏肉ばっか食ってた

昼にチムタク二人分食べて、夜にクムネチキン一人で食べました
その話はまた詳しく
あとMusic Bankを生放送で観れました 部屋に戻ってTVつけたらKARAでした!
生で収録を見ようと突撃したけど砕けましたw


マオvsヨナも相当盛り上がってて、TVはそれ一色って感じ
街中もいろんなところで街頭TV状態になってる


思ったのは、なんかマオちゃん見てたら切なくなっちゃったよ
いや、結果を流してるニュースだけですけど なんか悲壮ですね
4年後の結果は逆転してる可能性も高いんじゃないかなー
ヨナ相当かっこいいですけどね あー、CMにも出まくりよ
てゆかミキティも報道してあげて!


細かくはまた後ほどの旅行記
ちょっと歯ブラシ買ってきますね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ