そしてKARAが歌番組でアッー!クハラファイティン!の巻

4日のMnetにつづいて、5日にはKBS カムバックステージかましたわけですが…
まだまだ固さの残るKARAメン そして最後の最後にクハラが!!アッー!!



ちなみにアッー!!って言ってるのはクハラに脚を踏まれたニコルだそうですw
てか、逆に言ったらワンガがミスなさ過ぎ!(前にちょっとあったっけ?
SNSDは、つか、特にティパニはこういう時の危機管理能力に長けすぎ!
ここらへんはやっぱりキャリアの差がモノを言うのかなーと思いました


しかし、KARAはこのぎこちなさとかレベル高すぎない感じがホント日本ぽいなあ
つってもニコルとか動き相当いいですけど あーあ、来日せんかのう


あんまり関係ないけど、ROCK UのMVに日本語詞ついた動画がありました
ほんっと歌詞が何も言ってなくて、何度も言うけどこういうの結構好き!!



てゆかまた言うけど、MVのクオリティというかセンスはダンチにあがったなあ
今は猫手の肉球を派手な色でぬりつぶしたりしないもんなあ…(遠い目


んじゃねまーす ねみい


<追記>
朝になって追記ですが、AISさんの詳細記事おもろすぎるw
http://ais731.blog22.fc2.com/blog-entry-1290.html


そうそう、ユビンがマイクユニット落としそうになったとかあったよねー
でも全然違和感なく処理してるな やっぱワンガのスキルすげえよな
にらんでる?ニコルもすごいかわいいですw チェックに耳あてとかやばいよね
あと俺もNo No No Noで火薬ドババババーンはねーわ!と思いました!!
でもそれをやっちゃうハンドルクオリティが好き!けっこう好き!


さらにKARAネタ追加で 10月にスンヨンとジヨンがSGBに出てたとこ
「もし彼氏が出来たら?」の質問に、スンヨンは「ビデオレターを送ります」
そしてスンヨンはビデオレター収録の体で話す、という流れなんだが
その次にジヨンも「彼氏が出来たらなんていう?」と聞かれます
時間指定できるんだね!リンクでどんぞ
http://jp.youtube.com/watch?v=9WK5EGF1lIM#t=5m9s


猫や♪猫や♪ってほんとに「ネコヤ!」で「私のもの!」って意味みたい
この一発芸は非常にアイドルらしくていいですw ネコヤ〜☆


8月にもSGB出てるんだけどほとんど仕事させてもらってないんだよね
FinKLの歌一曲歌ったのと、FTアイランドの真似しただけ んでそのモノマネ



むしろこの回はシアが出ててすげーカワイイ!2分くらいシアタイム!
人間CD再生機→高校に日本のAV持ってった話→友達のシンガーの真似
http://jp.youtube.com/watch?v=OSzzP1Or8I4#t=4m29s


わ、KARAから話がずれたw ちょっと話を戻しますけども
前に、SNSDもWGもリアリティTVやってて、KARAもやれ!って書いたけど
すでにやってるみたいね 動物を飼ってみよう!っていうの しかも早朝らしいw
まだ全然見てないからこれから見てみます!とりあえず初回を貼っておく



しかしなー、SNSDとWGとは予算のかけられ方が全然違うなあ…
しかも早朝番組ってところがちょっと泣けます;; がんばれーw


てか今Zoo Zoo Club見てますけどやらせ感がひどいww これはいいww


<さらに追記>
これRock U活動時のですが、10月の末くらいの映像ですけども
この時期のシンプル制服ルックも非常に良かったなあと思う次第
んで、TVで結局やらなかったよね?Baby Boyをやってる!イベではやってたみたいね



曲中に、曲のタイミングと関係なく花火あげまくるのがスゲーな、とおもって
てかBaby Boyで炎ボンボコ出てるのとかもおかしいよねw 味が濃い!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ