6日の天上姉さん赤坂サカスミニライブ行ってまいった

昼前から出かけよーかどーしよーかとか思ってるうちにどんどん日は沈み
あれよあれよと夕方になりまして いかんいかん!早く出なければ!
とか思ってるうちに開場時間に間に合わなくなりましたが全然いいとこで見れた
てかねー、今日近かった!ステージと客がいるところがすごい近かったです
これまで見た中では一番近くで見たかもってくらいでした


んでさ、見るの一ヶ月ぶりくらい?一時期見まくってたから久しぶりな感じ…
いやー、いや、ほんと、4人とも相変わらず美人でびっくらこいたわホント
てかね、ステフさんあんな綺麗だったっけ?いや、綺麗だとは思ってたけど
なんか改めて見たらホント綺麗だね つか髪型変えた?今のほうがいい!
コーラスの合間に入るステフさんの英語聴くと天上現場きたなーと思うね
んでねーダナ社長がなんか時折感慨深げな表情で夜空を見上げたりしてて
あーこの人もホント美人さんなのだよなーさすがのダイアモンド!とかとか
とか思ってライブ見てたら久々に目線いただけてひぜうに高まりました><
そうそうリナ様からも目線いただけた!てかあんな近いし俺目立つしなw
あんたまたいるわね!って感じで笑っていただけましたかありがとうございます
ちょっと髪伸びて少し女性らしくなられましたねまあ基本はイケメンですけど!
んでサンデーさんは髪切った!結構短くなってた!きゃわわでした!!!
てかやっぱり天上姉さんのなかでのサンデーさんの位置はおもろいていうか
一人やっぱりかわいい度が高いんですね いいアクセントだと思います


てかこんな寒いのにも関わらず、おみ足おみ太ももガッツンと出てる感じで
かなり及べる感じですけど、でもでももうちょっとあったかいカッコしてね?
氷が横ちょにあることもあって、相当風が冷たかったっすからねー今回


あと、セトリはStand Up People以外は全部バラードって感じでした
あ、Silent Nightのアカペラもやってくれた!やっぱアカペラええなー
最後の「少しでいいから…」もそうなんだけど、ほとんどダンス無しでした
1stのダンス曲バッキバキなのが、今頃になって見たくて仕方ない自分なので
ちょっと寂しくはありました まああの場でピラニアやるのもおかしいがw


でも同時に、この本格派感はすげーなやっぱ、とも思って見てました
「少しでいいから…」とかハモるところの組み合わせが次から次って感じで
ダンスっていう武器をあえて使わず、他のところで惜しみなく戦うという
まあほんとどうにもかっこよくて美しいグループですな天上姉さんは


あと「即売会を横でやりまーす!」ってゆってて、横の建物行ったんだが
あまりにも即売会が即売で終わりすぎててびっくりしまシア いろいろあるね


すいません文字メインのレポってあんま書けない体になっちゃったんです><

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ