極寒の寒空の下、天上姉さんのラジオを拝見してきたのであった

タグにしてしまったのであった…えーっと今さっき帰ってきて
まあメシ食ったりしてましたけど、んでもう日付が変わってるっていうね
さあもうどんどん書こうね前置きからどんどん書いちゃうからねドンドンシュ


てゆかなんつーかいつもの如く一行改行スタイルをやめようかなとか思ったけど
なんか結局これが慣れてるみたいである程度の文字数行くと改行しちゃうねこれ
まあそんなことはともかくとして!今日も定時で!バスに間に合うために!
ズバーッとダッシュしてバス到着予定時刻より二分遅れくらい!もう来てる!
いつもこのバス遅れるのでなんでこんなギリギリの時には来てるのだもうもう
とかいいつつ半分デッパツしかけたズバーッと乗り込ませてもらって一安心
つってもまだ安心するのは早すぎる〜スキル〜ハハッハッハーッ♪



初めて元ネタ貼ったねこれね、何年もこのネタやってますけどね、まあええわ
んでともかくバスが駅に到着!ズバッシャー!!と走ってみたものの…
うおおおホームに特急滑り込んでるじゃねーか!なんぞなんぞなんぞーー!!
しかも向こうのホームなので階段上がって降りなきゃいけませんの
階段上がってる途中で発車のメロディーが流れましたの あきらめましたの
そしたらなんかちょっと俺が乗り込むの待ってる?みたいなタイミングで
なかなか発車せずに、でもやっぱあいつこねーのか、みたいなふいんき
特急いっちまっただ あーあ、代々木に着くの8時ぎりぎりかなーっ


てゆか予定では8時KARAラジオ番組だったのです 遅れちゃうのかあ
もうなんかめんどっちいから今日はやめとこうかな…ラジオだけだしさ
ライブやるわけじゃないしね、いや、もう俺最近及びすぎじゃんね?
8月のスタジアムのレポなんて、天上姉さんについて全然書いてねーし
俺みたいなPDがそんなね、がんばってもダメ!ダメなやつは何をしてもダメ!
PDっていうのはポッと出の略なんですよ 男ヲタの用語なんですよ


とか思いながら次の特急に乗るためにいろいろ乗り返したりしたり
ギリで自由席に座れてホッとしたりなんかしちゃったりしていたわけ
んで、一息ついて、もちろん帰宅時間の特急だから、人多くて
窓側じゃなくて通路側だし、なんつーの、電車の真ん中なんだけどさ


俺、今回ね、どーしても、天上姉さんに伝えたいことがあったの
それ、この前の学園祭ライブのあとのオニギリでお伝えしよう!と
そう思ってたのに、ライブがよすぎてぜんぜん誰にも言えてねーんだ
で、それを伝えるラストチャンスが今日なわけですよ、諸事情的に


でも今日ラジオじゃん こっちの声なんか聞こえないですからね向こうに
オニギリないですし、出待ち入り待ちってあんまり得意じゃないし
さすがにまだ出待ちとかで目が合ってもどぎまぎして…夏ってなるだけ
これはね、これは…鈴木妄想、活動家として初めての、スケブプレイですよ!
説明しよう、スケブとはスケッチブックの略称である そこに書くのだ
このプレイ、基本的に男ヲタが多い現場ではあんまり歓迎されないよね
結構女子活動家の現場で多用される手法っていう印象があるわけですが
天上現場は女性活動家も多いので、もうこれは、やるしかない!今だ鈴木!


というわけで人がいっぱいの特急の中で、スケブ製作ですよ奥さん
つーかスケブが手に入らなかったんで画用紙にクリアファイルですよ!
さらにマーカーがなくてクレヨンだけあった!なんでなんだとか聴かない!
ともかくクレヨンでいい年こいたおっさんが電車の中で工作ですよね
もう人間として一線を越えてしまったとしか言いようがないイタさ加減


そんなこんなで東京に戻ってまいりましただいまー!どうもどうも
んで代々木に…どーしよ、でも画用紙でメッセ作ったしなあ…
まあいいや!行っちゃえ!!てゆか代々木結構ちかいじゃねーか!!
到着したのは8時ちょっと前でした よーしラジオ放映前だ是!
もう最前中央近辺は熱心な美人活動家の皆様で埋められておりまして
まあいつものごとく比較的こっそりしてたつもりなわけですけども
そこ!でかくてキモイ感じだから目立つとか言っちゃダメな子ちゃん!


そこにスタッフのおにいたんやってきましたー どうもどうもお疲れ様デス


お「天上智喜さんの?出番10時からですけど大丈夫ですか?


おお!!出番が!!2時間後KARA!!ロッキューバーセッ!ロッキューバーセッ!!シェキシ(jj
どーすんだよこの寒空の下で二時間かよ!見終わったら地元のバス終わるわ!
もうええわ俺もう帰る…さよなら姉さんたち…もう会うこともないでしょう…


天の声「鈴木や、鈴木、お待ちなさい…


鈴「なんぞー!


天「お前はさっき作ったアメリカの幼児が書いたようなスケブを忘れたのかい?


鈴「はっ!そ、そういえば周囲の微苦笑を誘いながら作成したスケブが!


天「それを家に持って帰っても虚しく苦しく辛い人生が続くだけじゃぞ…


鈴「うーん…確かに最近虚しく苦しく辛いなぁ…蔚山とか大変だったし…


天「わたしはおまえをりっぱなかつどうかとしてそだててきたつもりです


鈴「ドラクエ3のオープニングのお母さんかよ!むしろオルテガの嫁!


とかそういう独り言をぶつくさ言いながら二時間ほど待ってみました


てゆかスタジオVIVIDってぱふゅが07年の2月だかに出たところなんだよね
なんかあの時も寒空の下で窓越しの美少女を眺めていたなあ…
そんなことを思いながら窓越しに見える×-GUNのニッチャメン見てたね
丁半コロコロって名前はやめてよかった、本当によかった


で、天上姉さん出て来たんですけど、むしろここから書くことがない!
いやーだってさー、やっぱ至福、じゃねえや、私服がカワイイの!!!
ステフさんとか、衣装よりも私服のほうが、女子大生感があってよろしい
サンデーさんはぽんぽんしたニットキャップかぶっててキャワワでした
んでダナさんはいつもの如くシュッとした感じで、目が美しすぎるなあ
リナさんは今日は大人の女性っていう感じでっつーか顔ばっか見てた俺
みんな美人、美人過ぎるスキルこれはPart8♪全部見なくてもいいよ!



てゆか窓越しにふわーん綺麗だなあ…とか思って放心してたんだけど
ぎゃー目線きた!どもども!ってやったらどもども!みたいな!きゃあ!
あんな美人さんにレスいただいちゃって!もう!なんでしょうねこれは!
人生の嫌なこと苦しいこと辛いこと良くない事を忘れさせてくれるね!
今回自分もラジオ持ってくるの忘れたし、回りもかけてなかったので
何言ってるかはよくわかんなかったんだけど、でも見てるだけで贅沢
曲がかかってる間の談笑タイムとか、今回もすごい盛り上がってたデス
こういうの聴きたいよねーつってあとから来たロシア人と話したりした


うわほんと書くことないw だって30分弱ずっと見とれてただけだしな
前列にダナさんリナさんが並んでて、後ろがステフさんとサンデーさん
ステフさんの、実はシャイなマンネな感じがわかってきて面白かったなー
あ、そうそう、途中で写メタイムあったんだけど、ってスタッフさんのね
もうねー、サンデーさんがねー、スイッチの入れ方が尋常じゃないね
モデルモードにガッツン!つって、ギアごと入っちゃう感じなのねの
あとさ、たまにダナさんがね、上目遣いでニッチャメンとか見るんだけど
なんという眼力!って思わせるの 15歳当時も思い出し感慨ぶかかった!
リナさんはほんとねー、笑顔が素敵な方ですよ、推せ過ぎますよ!!!!
うーん、なんという美人集団…とまたもや見とれる鈴木でありました


さてそんなこんなでラジオももうすぐ終わり!やべースケブ出さないと!
ゴソゴソ…つって最後の最後に出させていただきました!すいません!
もうステフさんとダナさんは後ろを向いて部屋を出ちゃうところで
リナさんには気づいてもらえて「ワハハ!おう!」みたいなリアクション
サンデーさんも気づいたのかな?「うはwwおkw」みたいな感じでした


興奮冷めやらぬ中、代々木周りではなく北参道まわりで帰路ツに着き
もう脳内ではずっとboomerangが爆音で回っていたのだった…



んで、スケブっつーか画用紙に、何書いたかって?聴きたいかい?
もうね、いや、これはすごい言いたかったんだけれども…
天上姉さんの日本での地道ながんばりっぷりには、とても感動するし
韓国であろうが日本であろうが、どこにいようと頑張って欲しい!
それにさ、自分にとって、初の天上現場はソウルのSMタウンだったし
ともかくいろんな思いを込めて、こんなことを書かせてもらったよ



わーこれ痛いな!痛すぎるな!改めて見るとすげー痛いな!
そりゃ二人とも苦笑するわww やーやめときゃよかったww
でもね、29日のバンコクのSMタウン、ほんと行きたいんだよね…
でも28日の仕事がどうしても動かせないんですよ!どうしても!
自分だけの問題じゃないことになってきてるんですよ色々と!
そんでまたギリギリに成田についてオーバーブッキングとか死ぬし
だから29日のバンコクはいけないのだ 悲しいけどこれ現実なのよね


だからこそやっぱり、最近よくお邪魔させてもらってる天上姉さんには
バンコクでもがんばって!って言いたかったんですよ!ほんとによ!
そしてこの気持ちはアンチにも負けず健気にがんばるSNSDにも届け!
上海だかでまたブーイングやられてたって聴きましたよ!泣けたよ!
いろいろ大変だけど、でも負けずにがんばってほしいんだよ!!
あとシャイニ日本に来い!とか、シンドンまた太ってシンドン!とか
この一枚に万感の思いがこもっている訳ですよ
ほんと、バンコクのSMタウン、うまくいくといいなあ


しっかし俺は絵つーか字つーか下手だなー
うわもう1時半過ぎたからもうこの辺で!お疲れ様でした!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ