今日は桃井はるこ&YMCKの新譜をご紹介&アイラの情報デスゾ

昨日のツイタで話題になっておりましたが、桃井はるこの新曲がいい感じ
エレワーぽいとこにさらにチップチューン風味をトッピングしたって風情



この曲作ってるミサイルチューバッカって誰??と思ったらマイスペがありました
COMP driverって曲がEDIIIIIIIIIT!!!!感あって相当よいですなー 誰が作ってんどー
MISSILE CHEWBACCA | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos


と思って公式のプロフ見てみたらスマハンのshoesさんじゃねえか!!!!!
スマハンはエレクトロクラッシュというか自分の中ではナードコアのイメージ強いです
んでshoesさんはソングライティングに優れていらした方で…いやー、すげーや!
http://missilechewbacca.com/mc//profile.html


まだキャラも固まってないそうですがガムバって保水ですね いやはや
ミサイルチューバッカ地球探訪記


あとついでにちゃーなんだけどYMCKも新譜が出てるんですけど、これがまた…
映像の懐かしい感じと共にメロがキレイすぎて涙腺ゆるっゆるになってしまいます



マイスペも貼っておこう 23日、PさまとアイラとYMCKがかぶってるて何????
しかしチップチューンじゃなくてストレートにいいポップス Pleadesかわいい!
YMCK | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos


そうそう、23日にAira Mitsukiがリリイベやんだよね bounceに記事も来てた
http://www.bounce.com/news/daily.php/12907/headlineclick

独自の〈トーキョー・センス〉で、彗星のようにメジャー・シーンに躍り出たAiraMitsukiは、ブレイク街道驀進中のPerfumeに続く新たなテクノ・ポップ・アイコンとなるか? 今後の活躍が気になるところだ。



どっちかっつーと<サイタマ・センス>だと思うけどね!麒麟児以上の郊外感なんだぜ?
あと後半は釣られたら負け


リリイベはアップルストアが決定で、HMVとかイロイロやるみたい 記事消えたけど
ほんっとデートは金かけるなあ 2月後半から3月にかけて相当イソガシそうだが頑張れ!

◆Aira Mitsuki
Apple Store Tour '08
「CHINA DISCOTICA」


3/15(土)Apple Store Shinsaibashi(大阪)
3/16(日)Apple Store Shibuya(東京)
3/22(土)Apple Store Nagoya Sakae(名古屋)
3/29(土)Apple Store Sendai Ichibancho(仙台)



最後に、電気の新アルバム、タイトルが「J-POP」らしいです
http://www.bounce.com/news/daily.php/12900/headlineclick


なんかもはやJ-POPの標準装備がエレクトロハウスになってるって感じだよね
ここしばらくと、そして10年後くらいの一周回ったシーンがとても楽しみジャワ


<追記>
スマハン相方さんのソロユニットvalouは鉄コン筋クリートのリミクスアルバム参加
面子がすげげげげげ このCDほすいわぁ 映像は多分違う人の音だけどカコイイね

鉄コン筋クリートREMIX:鉄筋コンクリート

鉄コン筋クリートREMIX:鉄筋コンクリート

曲目リスト
1. Intro - My Kung Fu Remix by Derrick May 12:33
2. Ratsback2 - Saitone Remix 4:52
3. city - Valou Remix 8:07
4. Dawn & Dusk Chase - Go Home Productions Remix 5:19
5. Ratsback 2(drumcomputer nerd remix) remixed by atom TM(トレート゛マーク)4:48
6. Thai Boxing - QP Mix 3:26
7. Bar Kimura - Vex'd Remix 5:10
8. Snake's Lair - 8-bit Remix 2:50
9. Ratsback - Prefuse 73 Remix 6:54
10. Dragon Chase - Mathew Jonson's System100m Mix 8:29
11. Kiddie Castle - Para One Remix 4:15
12. White's Dream - Shinichi Osawa Remix 6:18




あと前に8bitクリスマスで少し紹介したsaitoneも上のアルバム入ってまして
マイスペ貼ってなかったよね?やっぱこの人すごい才能あるっつーか好き!!
Saitone | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos




スズキスキー師に似ちょるネ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ