全然更新できなくてすみません!各国アイドルとか貼ります!

もうほんと全然SMタウンのレポ書けてないっていう…いや、途中まで書いた!
72まで書いて、あーJ-MINどう書こうかなーと思って手が止まったままなのだ
つかもうあんまり詳細レポ!とか思わないほうがいいかもしれんね、うむむ


そんなこんなでまた更新スランプに陥っている鈴木さんでございますが
ともかくここからやろう!各国アイドル動画を貼るのだ!いつもの感じに!


はいまず出オチ的ですけどヴェトナムの365 Bandってグループなんですけど
最初のビートがかっこいいのにいきなりアジアン歌謡曲になってしまいまして
そこからさらにどんどこ展開していくという超絶曲であります 全部聴いてたじろげ!



いや、なんかね、V-POP、ヴェトナムポップスですけど、なんかね、この残念加減
非常に高校生の学園祭みたいな感じでホッコリします dong dongって人なのかな



この人K-POPのカバーもいろいろやってます ゆるゆるですけども
こういうところでもKなんだな、というのは、まぁ、言うまでもないかもですが
しかしこの人ぜったい許可とってアップしてないよねw プロじゃないのかなー



比べちゃ悪いかもしれないけど中国のHIT-5はほんとよく出来てるって感じ
コメント欄で「K-POPに似てるわけじゃない!US-POPに似てるんだ!」とかありますが
いや、これは完全にK-POPに似てると思うけどもw 斜めヘルメットヘアとか



うーん、やっぱり今の韓国って出音からしてちょっと抜けてると思ったのが
またもやGDTOPでMV作ってるんですが、これが相当いい音でございます
なんでこんなBLな感じの男の子達がこんなメロウヒプホプやってるのかほんと謎w



そしてこれを比較するのもどうか、という気もするんですけども
東京女子流の未音源化曲「鼓動の秘密」をYMCKがリミックスしてる代物
これは逆に言ったら絶対に韓国では出来ないテイストなんじゃないかと思います
音が小さいのでこれは大きめにして聴いてください チップ×成長期アイドル!



そう言ったらももクロちゃんの新曲も、ファッションコンセプトはKにあっても
このなんつーか展開っつーか、なんでしょうか、この感じっつーのは
Kにはなくて、むしろVにあるくらいの感じですよね、ミライボウル



そんなこんなで、もう完全に朝なんですけども、ここでやめてもいいんですが
最後に、これも貼っておきたかった!ドイツ在住の日本人ラッパー!
Blumioという人で、いろいろと語りたいことがある感じなんですが
なんかブラウザの調子が悪いのでとりあえず動画貼っておきますが、これいいです
自分で釣り目出っ歯をマークにしちゃうわけですよ でもそうやってサバイブする
そして何よりいいのがいかにもヨーロッパのヒプホプぽいトラック!



ねよねよ


<追記>
寝る前にですね、これいつか書かなくちゃ、と思ってたんだけど
自分がすごい好きなチップチューンのベテラン、K->さんが、K-POPに興味持ってて
もう1ヵ月半前の記事で申し訳ないんですが引用しちゃう
http://midr2.jugem.jp/?eid=26

ですね すごく…ヴィヴィッドです
完全に主観ですがアメリカのPOPみたいです、そして総じて肉体派のような気がする
言葉、韓国語か英語です。
しかしニダとかセヨのような響きはあまりなく、あれは日本で言う「ですます」でしたっけ
日本上陸のK-POPは日本語だったりしますがやはり聴くなら本国版ですね、何言ってるかわからんけど響き方がいい
てか向こうさんの歌手って普通にトリリンガルなんですね


最近chiptune以外ではアニソンゲーソンばっかりだったからこれを機会にK-POPとJ-POPも漁る方向でいこう

本国版のほうが響きがいい、とか、さすがわかってらっしゃるって感じ
てゆか、これからポップス方面も漁っていかれるそうで、ちょう楽しみなんですが
いや、何が言いたいかっつーとですね、東京女子流×YMCKがあったならですね
2NE1×K->があったって、SNSD×Saitoneがあったって、いいじゃないか!ということデス
もうただのK-POPじゃ食傷気味ですので、オモチロ要素をまぶしていきたいなー、と
そんなことを思っていますがK->さんをイベントに呼ぼうにも交通費が捻出できません!
じっと手を見る


さぁねよねよ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ