松下唯一神に劇薬ビデオよりも見て欲しいビデオpart3

全然パート3じゃないじゃん!という感じですけどホラね、いいじゃないの


てか今日は厳選一本!!リキプロの長州柴田戦ですよぉぉぉ!!!!!
非常にプロレス的な「その試合に至るまでの経緯」もわかってすばらしい
そして試合開始前から天下のチョシュさんにつっかけるチンピラ柴田!
それを全て受けきって、むっくり起き上がるど真ん中長州力!!!!
一発目のリキラリからアグラムックリのムーブは鳥肌ものですよぉぉぉ!!!
まーともかく見てみてください もちろん唯一神以外の方も皆さんどうぞ!
YouTube


以下リアルマンセーの独り言
リキプロ興行つーのは戦いなんですよね、ホントに ほんと真剣勝負
前回見てないし次回見れないぽいからあまりごちゃごちゃと言えないんだけど
ロックアップは「ゴツゴツしたプロレス」であるかも知れないけれども
リキプロの抱えていた一寸先は闇かはたまた一筋の光か、みたいな緊迫感は
新日という腐っても鯛なバックアップがあるからだと思うけど、無くなっちゃった感
いや、生で見たらあると思うんですけど…でも対立軸が弱くなったよねー
ああ後楽園のバルコでリキプロが見てえよぉ!!!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ