リキプロ前田問題5 前田SUCKS!!!!!!!!!!!

生まれて初めてゴングを買ったよ 前田船木が表紙なんか買えるかよ週プロ
あと、ぱらーっと見たところだとゴングの方が前田マンセーしてないみたいなので


気になった発言抜き出し

  • 前田

俺がここのブッカーやったら、第一試合であんなんやったらホントにリング上でちょっとやっちゃいますよね。

口だけじゃなくて実行してくれ 自分で選手見つけて育てて試合気に入らなかったら殴れ
ソレが出来なかったら口だけ 吐いたツバ飲み込むなよ


でも、お客もそうですよ。見飽きるほどジャーマン・スープレックス見て、見飽きるほどバックドロップ見て、ほんで決め技のはずが、ひょこひょこ起き上がってきて、なんていうか、それいくまで追い詰めてないから全然。で、誰が見てもこれはきついなっていう試合やってないからね。でしょ?だから何やっても軽くなる。

おー、来ましたね四天王プロレス批判 これはリキプロの会場じゃなくて是非ノアの会場で言ってほしいね ホントにヒート買えますよ ノアオタ敵に回して洗脳し返すくらいのモノを持ってるのかねこの人は で、この人がやったプロレスは今どうなってるの??

  • イケメン様

俺、いつもモバイルとかチェックするし

なんかカコイイ!!キムタクみたい!!

俺の言葉はシュートもクソもないんですよ。シュートどうこうって言葉自体が嫌いだし。

これもビビッと来たなぁ… もしかすると真意と違うかもしれないけど、シュートだどうだってウザいよ
シュートだワークだセメントだブックだあーだこーだばっかり言ってるのはもう飽きたね
イケメン様はそんなチンケなトコからはもう脱却してるんじゃないかな 全身コレプロレスラーですよウウン

  • チョシュさん

何を言われてもしょうがない。だからそんなことはいまさら言われても。そうなんだから。それはわかってて踏ん張ってるんだから。でも踏ん張っててよかったなと思うよ。ここに来るまで半端な踏ん張りじゃない。でないとこんなことも出来ないだろうし。

自分はここに長州の真意が現れてると思いますよ 前田の言っていることは受け止める、理解する だけどこの言葉を受け止めるまでの物凄い経緯があるってことも事実なんですよ 弱小で情けないレスラーの寄せ集めに見えるリキプロでも、ここまで来るまでには物凄い試行錯誤と努力があったわけでしょ 途中でやめてたら前田に文句言われて話題の俎上に乗ることもなかった だから踏ん張り続けてよかったってことですよ そして前田を食ってやればいいんです 前田の持ってるものを頂いてしまえばいいわけですよ!!

人の試合の前にね、リングに上がってガタガタ言いやがって、その後、試合やる奴の事も考えろって。こっちは気合入れてスタンバってるのに時間ずらされて。中で奇麗事言って。俺には信用できない。でも俺は俺だ。まあ、ここのリングに色んなやつが上がって来るのは面白いじゃねえかよ。それは歓迎だって。ただ俺は俺だって。俺は今までやってきたスタンスでやっていく。

これしびれた!!!!すっげーかっこいいってか、うー誇りと意地がここにありって感じだよ! 中で奇麗事言ってるだけの前田なんか信用する必要はないんですよウンウン いやぁレスラーの中で公式に前田に噛み付いてるのはイケメン様と越中さんだけなんじゃない? 若手は前田なんかの前で萎縮する前に越中さんの気概を見習うべきだと思いますよ!!!

本来のリキプロの興行だったらお客がガラガラで空っぽの状態だったのに(以下略

こんな何も知らないで物言うバカに持ち上げられてるんだよ前田は(笑)

  • GK

前田が出てきた時に「このリングには意地も誇りもない」って言ったけど、そこで団体幻想があれば、「ふざけんな!」でしょ?でも、「その通りだ!前田何とかしてくれ!」っていうふうに言えるファン層になっちゃっているんだよね。

例外がここにいるというか、この分析ははっきり言って間違いだな
団体“幻想”と言ってしまうのがまず大きな間違い まぁ新日が幻想で売ってたんだけどさ
今のノアオタ、あとWWEファンも団体に対する愛着が強いですよ
リキプロ興行でふざけんなの声が大きくなかったのは、リキプロがまだ集団レベルだから
リキプロを団体として応援してる客なんて、昨日も書いたけどほとんどいないんですよ
でも例外としては、その集団の各個人に思い入れがあるから、ふざけんな!なワケです
ともかくOBのジジイに「なんとかしてくれ」とお願いするファンだらけに、もしなったら
その時がプロレスの終焉ですよ プロレス界を前田に任せてはいけないんです



あと上井が宇和野にかなりダメ出ししてるけどコレに関しては全然腹立ちません
だって宇和野ほんっとにダメだったもん 1月5日の時も言うか書くかしたけど
宇和野は石井ちゃん以外の相手と試合を出来るようにならないとダメだよね でも期待してるよ


あと、はてなの他の所から、この問題がらみ
力皇にダメ出ししてるらしい いやぁ力皇と試合してほしいなあ前田
もしくは力皇に対抗できる選手を自分の手で1から育ててほしいなあ やってみろよな前田
あと選手がほとんど前田避けてたってのはなんかわかるけど悔しいねえ…
http://d.hatena.ne.jp/PureWhiteAngel/20050419#p2
これ痛快!つまんねぇもんにはつまんねぇって言っちゃえ!!
タイトルが最高 - 本日のアーカイブ


今思ったんだけどさ、ビッグマウスって上井じゃなくて前田じゃね?

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ