しつこくリキプロ前田問題4

最近一日に30kmくらいアレしてるのでつかれてさっきまで寝てたんですがまだ噛み付くよ


人気プロレスブログのブラックアイで取り上げていただいたようで200人くらい来てます
前田日明、リキプロ観戦後のコメント: プロレス専門BLOG「ブラック・アイ」
ここに書いてあるジョーダンズ三又氏(敬称つけちゃうよ)のが核心ど真ん中ついてたよ

 ジョーダンズ・三又氏は前田日明に声援を送る観客に対し「どうしてブーイングしないんだよ。自分が応援してるプロレスに誇りを持っているんだったら、あんなこと言うヤツはブーイングで追い返せよ。リキプロファンはバカばっかりだ!」と、ひとりブーイングを行っていたという。ちなみに三又氏は大の前田信者。



ただね、リキプロファンが馬鹿ばっかりなんじゃなくって、リキプロ興行にリキプロファン少ないんですよ
昨日の興行の内訳を勝手に予想すると
アパッチオタ=3割
ニヤニヤする人たち=3割
前田目当て=2割
ライトファン=1割
リキプロファン=1割
ってこれでもリキプロファンを多めに見積もってるんじゃないのってぐらいなんだよな
声出すリキプロファンなんかさらに少ない あと結構女の人が多いんだよね
男で声出てヒート出来るリキプロファンなんかほんとに少ないんですよ、悲しいことに


そうそう、なんでこんなに自分が怒っているかというと、前田に対してはもちろんなんだけど
その前田をただ受け入れるだけだった後楽園のほとんどの客と
前田に対してまだ全く噛み付くコメントを出せないリキプロとアパッチの選手にも怒ってる
ほんとに日に日に怒りが増すばかりですよ なんで誰も何も言わないんだ??


自分も前田を生で見たときはおーと思ったし、ほんとにきたー!って感じだった
「意地がない」つった時には厳しいこと言うな!と思ってむしろ好感でしたよ
でもねさらに続けて「誇りもない」つった時にカチーンですよ
オマエこの前の1月5日の石井宇和野戦見ろってんだこのボケと思うわけですよだってすごかったでしょ
さらに自分の活躍してたころの話し出しちゃった うわータダのウザいオヤジじゃん!
「俺たちのコロは○○だったけど、今はこんなで何で変わっちゃったんだろう」なんて
なんつーかオヤジがいう言葉の中でいっちばん嫌な部類の言葉だよね


ソレに対してマンセーしてるマスコミもクソッ垂れだと思うわけですよ
前田が総合格闘技の人材発掘に対して貢献してるのはわかる
でもね、前田がプロレスの発展に対してどれだけ貢献したの?
UWFスタイルのプロレスが今どんな状態にあるかつったらU-STYLEってどインディーがあるだけ
そんなん規模だけ言ったらリキプロ+アパッチと大して変わらないでしょ
前田の現役時代のファンはさすが前田!とか思うかもしれないけど
俺は全然知らないからね だから今の結果しか見ませんよ


前田のプロレスってのはもうずいぶん前に廃れちゃったもんだと思うんだよね
なのにマスコミはそれを持ち上げてる そこにしか誇りも意地もないって暗に言ってる
プロレス界に対する冒涜ですよコレは


あと一つ思うのはこんな糞ぶっ掛けやるんだったら小さな団体でやってどうすんの?
プロレス界を自分の色に染めたいならノアか、少なくとも全日、新日で言うべきだろ
まぁ結局このオヤジにとってプロレスなんてどうでもいいんじゃないかな
総合のプロデュースやりたいんじゃない?いいじゃんやらせておけば


で、ブラックアイさんのところに戻るけどコレ

 それにしても・・・私も前田は大好きです。でも、今回の件でプロレスファンのほとんどは前田を敵と見なしましたね。それが残念で仕方ない・・・。

いや現実はプロレスファンのみなさんも敵と見なしてないでしょ
そして敵と見なさないこと自体が問題なんです
現在のプロレスが好きなら現在のプロレスを腐す前田は敵と見なしていいでしょ
まぁお手並み拝見てのも一つですけどね 何が出来るやら、っていう
これが転じてプロレスファンの世代抗争に発展してもいいと思いますよ
プロレスってのがなんなのかを問い直すきっかけにもなると思う
ケットシーさんがコメントくれたように、前田には噛み付いた方が面白い
ともかく前田にはどんどん噛み付いていきますよ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ