リキプロ前田がこうなったらいいのにな♪

  • 石井ちゃんが前田に「俺の誇りを見せてやる」と喧嘩売り、悲壮な決意で前田とプロレスルールの試合 ハイキックやらキャプチュードやらでボコボコにされるも意地と誇りの垂直落下ブレーンバスターで両者KO
  • 突如金村がバルコから前田の上にダイブ 前田よけきれず
  • 宇和野が前田の前にボーっと立ってて前田マジ切れで「どかんかい!」と蹴りを入れるも宇和野ビクともせず「ああすいません」と素 むしろ蹴りを入れた前田の足が痛い
  • アパッチが大挙して前田襲撃 前田のヤクザジャケットを脱がせてワイシャツにスプレーで

 イ ン デ ィ ー
と書いてスタコラ逃げる

  • アパッチが大挙して前田襲撃 みんなボコボコにされるも鮫さんのパンチが前田の顔面を捉える
  • プロレス界を背負って経つ男永田さんがリキプロサイドに急遽助太刀してサンダーデスドライバーからの永田ロック2で前田からタップを奪いコーナーに上り余裕の敬礼ポーズ 永田さんサイキョ!
  • プロレス界を背負って経つ男三沢さんがリキプロサイドに急遽助太刀してローリングエルボーからのエメラルドフロウジョン改で前田から3カウントを奪い試合後のコメントが「ぶっちゃけコレ(肘)があるからね」 三沢さんサイキョ!
  • チョシュさんが前田に対して怒り出す チョシュさんサイキョ!
忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ