漁師JJさんが昨日の新日後楽園の観戦記書いてます

あーいいなー楽しそうだなぁ 行きたかったですよほんっと
多重ロマンチック:Circuit 2006 Acceleration開幕戦観戦記


宇和野が宇和野だなーコレ見たかった

宇和野グラウンドで上を取り「オラオラどした?」と言い放つも
その瞬間に下から山本がビンタの嵐と
宇和野選手が独特の空気感を作り出す。



田口のコレも気にかかる ボノさんダンスにインスパイヤか!

ラストは田口が「どどん」を繰り出し洋央紀を下し、
ベルトは貰うと、勝利のメキシカンダンス。
稔、ダンスをあざけ笑い、自らもエプロン付近で腰振りダンス。
田口選手、頭のパーマも相まって、変な味が出てきました。



ああああイケメン様生で見てえ!!禁断症状でてきたガタガタ

永田さんがいれば、新日本は大丈夫だと思った(簡潔に)。
永田さんは大張り切りでぺェェェェイッとフロントキック大量生産。
会場を一躍ホットにさせ、笑いと感動を巻き起こす。



吉江もんのほっこりしたマイクも聞きたかったョ…あうあう

よしえもん敗れるも最後にマイクを取り挨拶。
「負けちゃいましたね!(笑顔で)
今日は絶対に勝ちたかった! 12年、お世話になりました。
…なんて真面目なことはいいよね。
オレはまだまだプロレスやってくんだから。
新日本でまた会いましょー! と言いたいところだけど、
いつかどこかで会いましょう!
どうも、ありがとうございました!」



てゆか引用ばっかでしかもTB打てなくて(なんでじゃ)スイマセン!
ともかく今の新日は要注目!!超独特の団体に生まれ変わりつつあります!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ